わわわー。 - 未分類

みみみ。

ARTICLE PAGE

in 未分類

わわわー。

-6 COMMENT



タイトル思いつかなかった!



れいんとGHMDハード行ってきたぁ
ギルメンもひとり連れて3人でリベンジ!

ギルメンの子があまり慣れていなかったのもあって
3.4回虫が湧いたけど
前回私が虫わかせた反省を生かしてれいんがささっと処理してくれた!かっこいいぞー٩(ˊωˋ*)و

魔眼は支援かけてお座りして見学してたら3秒でおわるのでらくちん!
はやすぎていつもふふってなる!けどSSはとりわすれた!!




私が3.4回床掃除してたけどなんとかクリア


screenBreidablik0104.jpg




アムダのMVPはしっかりとれてた!


screenBreidablik0106.jpg


リベンジ完了したっ (。+・`ω・´)シャキーン






そしてきのうもジタホモ猫たてたっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ちゃんとジタ マラン おもちゃの順でいきました!


そしてその後は
完全に思いつきで「ETいこう」って言ったら
みんな乗り気になってくれて行ってきましたっ


深夜1時にETいきたーーーいって言っても
ついてきてくれるClover Leafの皆やさしい。゜(´⊃ω⊂`)゜。


これといったレアなかったけど
1hでさくっと終わりました~(*´ω`*)


screenBreidablik0110.jpg



ばんかーさんの友達がこの鯖でのET登頂はじめてだったようで
ナハトさん倒した後SSとろうーってなったんだけど
私外でちゃって記念SS入れなかった(;_;)かなしみ


くろーばーのみんなも外部から来てくれた人もありがとう!



そしてそんなくろーばーでねこ戦車、ゴッフィに続き最近ブームを起こしている
神ゲーを紹介しておこうと思います

カラータイル

シンプルで簡単なんだけど奥が深いこのゲーム・・・

私は臨時とかLOLの待ち時間に気付いたらやってます!
いまのとこ私の最高得点は184!一回でいいから全消ししてみたいなぁ




きょうは呪いの剣士2回とLOVA中級たててみた!

呪いの剣士は人いっぱいくるけど
LOVAぜんぜん人こない!もう立てることはないでしょう...

また夜にジタホモ猫いかなくては~




南ほうちしてたらブログみてますwisくれるかわいいれいんさらしとこう


screenBreidablik0108.jpg



たまり場まできてブログみてますしてくれたぱいせんは
うれしいけどたまり場は残念ながらNGです


今日のブログおわり!


   


  
スポンサーサイト
  • Share

6 Comments

れいん。  

わわわーいっぱい登場してて照れるw
けどMVPきまってる(^^)d
次は床掃除3回にしよ

2016/10/27 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   

みみみう  

Re: タイトルなし

れいん
MVPかっちょいい!
わたし殺戮魔眼cほしくなったから通おう!
次回は床掃除は控えます・・・

2016/10/28 (Fri) 19:02 | EDIT | REPLY |   

りこ  

No title

ラウくん連れていってくれてありがとう!
そしてやっぱり殺戮魔眼セットにするの!?

2016/10/28 (Fri) 19:07 | EDIT | REPLY |   

みみみう  

Re: No title

りこりー
殺戮魔眼セット欲しいけど買えるかなぁ・・って悩み中;;

2016/10/28 (Fri) 20:27 | EDIT | REPLY |   

ipdz  

No title

wawa?
ちゃんと更新してるえらい

2016/10/29 (Sat) 01:11 | EDIT | REPLY |   

みう  

Re: No title

わわ!コメントしてくれたのねありがとう
更新がんばっている(p`・ω・´q)またきてねっ

2016/10/29 (Sat) 03:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment