みみみ。

ARTICLE PAGE

in 未分類

ラスカルカフェ

-4 COMMENT



きのうはラスカルカフェいってきた~

ハロウィンまでの期間限定で出てるカフェらしく
私はラスカル大好きなので行くしかない!と思って行ってきた~(*n´ω`n*)






まず入口におっきいラスカルがいて
一緒に写真とりまくった(。+・`ω・´)シャキーン



中に入るとらすかるのパンが♡


ただ、コロネにラスカルの顔のクッキーがついているやつは
前日にもなさんとラスカルカフェの話してたときにHPに載ってるやつ見て芋虫やwって笑ってたから
実際に見ても芋虫にしか見えなくてくすっときましたw


ラスカルのパン3つと
パフェ、カフェラテを頼みましたっ

パフェがラズベリー味だったかな?すごいおいしかった٩(๑•̀ڡ•́๑)و


カフェラテは上にココア?でラスカルの柄が書いてあってすごいかわいくて
いつもカフェラテ飲む時は砂糖入れるんやけど
かわいいラスカルいるから柄を崩さないように...ってすごい慎重に混ぜたけど全然混ざらなくて
甘党だけど途中までは苦いままでのみました...
結局苦いの我慢できなくてぐるぐる混ぜた(;_;)


席にもラスカルいるし
ラスカルの映像ずっと流れてるしいっぱいラスカルいて幸せでした(*´︶`*)



グッズもたくさん置いてあったー(*´ω`*)♡

どれ買うかすっごい悩んで
ちいさいマスコット
イヤホンジャック
マグカップ
チロルチョコ
をかいましたっ!

スマホケースもすごい可愛くて買いたかったけど
たっかくて諦めた。゜(´⊃ω⊂`)゜。

買えばよかったなぁって後悔中(´×ω×`)







けっこう遠かったけど行ってよかったぁ!まんぞくさんo(*>ω<*)o




きょうは連育成!

ひさしぶりにジタホモ猫というものを立ててみたっ!

今日はMDの順番がジタ→おもちゃ→猫で行ったんだけど
いつの間にか世間はジタ→猫→おもちゃっていう順番で行くのが普通になってたらしい
最近臨時行ってなかったからわかんなかったなぁ
前からそうだったっけ...?

次立てるときは世の中の流れにそっていこうと思います(`・ω・´)


今日のMDで122→126にっ

教範たべたのもあって4つもあがった!おいしい~

はやく130になってギガント弓装備したいなぁ!たのしみ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今日のメンテから強くなる衣装が来たみたいだからまた課金もしなくてはっ


連育成がんばるまん。




スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

りこ  

No title

らすかる可愛いね!
楽しんだようで何よりv-284

2016/10/26 (Wed) 03:44 | EDIT | REPLY |   

みみみう  

Re: No title

りこりー
らすかるかわいーい(n*´ω`*n)
たのしかったです!おいしかったですっ!!

2016/10/26 (Wed) 04:31 | EDIT | REPLY |   

れいん。  

No title

スマホケース買いいこ。まだ間に合う!

2016/10/26 (Wed) 12:26 | EDIT | REPLY |   

みみみう  

Re: No title

れいん
買うならネットで買おうかな・・><!

2016/10/28 (Fri) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment