Gvのこと。 - 未分類

みみみ。

ARTICLE PAGE

in 未分類

Gvのこと。

-5 COMMENT



23日
Gv前に上納用ふぁーふぁギルド狩りでビオモルいった!


screenBreidablik0080.jpg



はじめてギガント弓使いました!つよいっ

ギガントステじゃない連で使っても強いってすごいなぁ... (。-`ω´-)





Gvは最初はプロダストさんと同盟だった

強い連さんとかGXさんとか眺めてました
私もいつか火力やってみたいなぁ!


ブログみてますいろんな人からたくさんもらいました!ありがとー!
こんな小学生の日記みたいなブログでも見てくれる人いるんだなあ
ぜひぜひ毎日見に来てくださいっ( •ω•´ )/


ぱいせんからは3回くらいブログみてますもらったw

0000.png





てるさんからもみてますって言って頂いてうれしかったけど


0001.png


もなさんには支援しろって怒られてるし
てるさんにはおばちゃんって言われてるし・・
豚さんにはまさかの体重暴露された:(´◦ω◦`):体重はNG!
にのさんには体重でがっかりされて振られたみたいになってるしなんなのこれツライw




てるさんそのあとも「あいにきたよ」って何回も来てくれましたw


screenBreidablik0095.jpg


screenBreidablik0097.jpg


あいにきてくれてありがとう(n*´ω`*n)
わざわざアルベまで来てくれたのに反応できなくてごめんなさい!またお話しましょうねっ




あとはたかしと怒りエモ防衛したり


screenBreidablik0096.jpg



きゅんさんとごまちゃんがマンホールはいってるの眺めてました


screenBreidablik0094.jpg




ポタ子さんのメモ管理が大変なんだなぁと思った(´・ω・`)がんばるます




今日はねむいからおわり


  • Share

5 Comments

もな  

No title

これだけ見るとわたしめっちゃ怖いひとになってませんか

2016/10/25 (Tue) 02:21 | EDIT | REPLY |   

みう  

No title

もなさん
だいじょうぶ!なってない!はず・・!:(´◦ω◦`):

2016/10/25 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   

れいん。  

No title

わあああ(コメントできることがなかった(-.-))

2016/10/25 (Tue) 19:07 | EDIT | REPLY |   

夜宮  

毎秒書いて更新して。よくわかんないけど読んでるから。🍎

2016/10/25 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

みみみう  

Re: タイトルなし

れいん
・o・わああああ

夜宮
来てくれてありがとう更新がんばる

2016/10/26 (Wed) 04:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment