TEの事ちょっと - スポンサー広告未分類

みみみ。

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

TEの事ちょっと

-3 COMMENT



22日
いまはPWでハイプリでTEにでています~

りょうちゃんしゅうりどこーー
って言ったらポタ子さんにたのもう!って言われました

そりゃそうだ:(´◦ω◦`):


ポタ子さんがうちで雇った人と同じだったぁ(*n´ω`n*)


倉庫にすごいよさそうな鎧があったのでつけてみたけど
耐える職じゃないと使えないようなやつでした...
次はパラディンとかやりたいなー!



TEの感想おわり( °ω° )





TEおわったあとはギルメンと森にいきました!
連になったものの、まだレベルが97で白羽も装備できないし
ジョブあがってないからアロスト打てないしなのでWIZだしてもらってちょっと育成!



そのあとはビフ立てたけど時間が遅いのもあるのかなかなか集まらず...


待ち時間にジタ立てて102くらいに!
矢筒4つしかもってなくて最後のボス戦では完全に見てるだけだった...
矢だいじ!


ビフは結局夜中1時半頃スタートだったけど
ボランティアの釣りさんも来てくれて
レベル117くらいになりましたっ

おいしかったですヾ(*´∀`*)ノ




ビフの待ち時間にたまり場に顔だしたら
以前からちょくちょく遊びに来てくれるABさんが来てくれてた~

はじめて来たのは
アカデミークエストで話しかけないといけないNPCを探している時にたまり場にいた誰かが声かけたのかな?聞かれたのかな?

最初は私いなかったのでわからないんですがそんなかんじで

マスターが、分からないことがあればいつでもおいで~と声かけたようで
それから遊びに来てくれるようになりました(*n´ω`n*)


昨日は、りこりー(マスター)がギルドには興味ありますか?って聞くと

他のギルドにも勧誘されて考えたけど
最初にお世話になったこのギルドがいい

って言ってくれてすごいうれしかった!

また新しくギルメンが増えましたよろしくねー(๑•᎑•๑)♡



私はいろんなギルドはいってていろんな所があったけど

いいギルドはいつもたまり場に人がいて挨拶してもちゃんと返ってくるし
ギルメン募集しない期間でも人が増えていくなぁと思いました~




ってことでたまり場のSSでものせとこっ

screenBreidablik0015.jpg

これは前にもなさんがたまり場あそびにきてくれたときの!

帽子もらいました(*´▽`*)おそろい!



screenBreidablik0057.jpg

いつもだいたいかわいいABにかこまれている しあわせ

ゴリラには厳しく、かわいいABには優しくしてます(`・ω・´)




screenBreidablik0060.jpg

だいたい変な行動しはじめるのはゴリラって決まってる




うちで飼ってるゴリラはちゃんとおすわりもできます

screenBreidablik0098.jpg



でもたまにおすわりできないときもあります(´・ω・`)

screenBreidablik0102.jpg



ちょっと変だけどなんだかんだ愛されてるゴリラさっちゃんかわいい




いままたたまり場でお話してたら
初心者さん?っぽいのが質問しにきた!またきてくれるといいなぁ


いつもたまり場はまったりしてて平和です(n*´ω`*n)



  
スポンサーサイト
  • Share

- 3 Comments

りこ  

No title

すまない、さつきを許してやってくれ。
彼はゴリラなんだ。

2016/10/24 (Mon) 01:18 | EDIT | REPLY |   

れいん。  

No title

わーSSバッチリとれてる!w
ゴリラいつ見ても慣れないw

2016/10/24 (Mon) 19:32 | EDIT | REPLY |   

みう  

No title

りこりー
さつきはゴリラだからしょうがない・・・・
だがゆるせん

れいん。
さっちゃんが変な行動してるときはSS結構とってるw

2016/10/24 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

