魔法職たのしー(´๑•ω•๑`) - 未分類

みみみ。

ARTICLE PAGE

in 未分類

魔法職たのしー(´๑•ω•๑`)

-0 COMMENT
.




グローザ終わったと思ったら
グローザまたきたぁ!がんばれるかな…( •́__ก̀ )



さいきんのこと

ちょっと前に覚醒ローブげっと!

1.5G売りがあった!やすいo(。・ω・。)o



いや、やすくはない…けど…_( _´ω`)_






服で暴走だぁ!わーいわーいฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ♡




そして夢幻では久々にお高いカード!




やっとでたぁぁぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+




って喜ばせてからのコレ




うーん。むり!(っω<`。)








最近は魔法職ばっかり動かしてる!


皿で地下監獄がたのしい


昨日はなんかいた






ので倒しましたっ





脱走した囚人さんらしい!
結構さくっと倒せた«٩(*´ ꒳ `*)۶»


さくっと…



私「このひとフォグいるよね?」

相方「ニューマだすから大丈夫」

私「わかった!」

~ニューマがでない~

相方「ニューマがSCに入ってませんでした」

私「話が違う」


さくっと倒しました!!!






倒すと檻の中に帰っていきました(*´ー`*)めでたし!




そしてWLを作りました╰(*´︶`*)╯





か、かわええ…

WLも可愛いけど、ハイウィズの時が1番可愛かったです!

このキャラ作るために初めてパゴ廃でLoV役をやったけど、すっっごい楽しかったぁ(*´ω`*)
ハイオークは釣りも好きだけど魔もいいですね!

オークヒーローも倒せました(`・ω・´)✧


WLになってからはジタ→箱からでる料理食べて森一確狩り→必死狩りの蟻D

の流れで125になってフレイムグローブを装備出来るようになったので
石でさくっとクエスト終わらせて
下調べなし、シミュなしでスカラバに突撃しました٩( 。•̀_•́。)۶


最初は地鎧+地レジ+戦闘薬
コートなしで行ったけど即死!

2回目は上記+コートしていったけどまた即死(´._.)

3回目は凍って即死(地鎧がアンフロじゃなかった)

4回目くらいに地鎧がだめなんだと気付いて
鎧を覚醒ローブ エクセリオン地×3肩+レジポにしてやっと安定!

風耐性はスイッチいれなかったら大丈夫らしいのでとらずにいった!


安定しだした頃のダメと装備




この時はまだ暴徒ステになってなかった

一確取れない気がしたから最初は戦闘薬食べてたけど
なくても一確はとれてたみたい(๑•̀ω•́๑)




暴徒ステになるとダメあがった!




つよい!たのしいいい


私はWLだと正直ソロ中に暴走発動したら邪魔なんだけど
一確だからかコート切れるまでに
多くても暴走2.3回なるくらいで
思ったよりは発動しなくていいかんじ!

他にMatkとかあがる、いい装備があればそれにするんだけど
よさそうなのがなかったー(´・ω・`)

魔法職装備まだまだなので集めていかなくては!






後で見て自己満するためだけに
WLでファラオさん倒せた記念はっとく( • ̀ω•́ )✧










そいえば、らしゅかるギルドを解体しました
マスターの皿でGvでたかったのでかいさん!





解体する時にとったやつ
ちょっとさみしい!

らすかるのエンブレムをつけたいってだけの理由で作ったギルドだったけど
気まぐれに知り合いに適当に投げてたら
いつのまにか結構人がいたし謎に接続率よかった気がする!

会話✕交流✕って公言してたので誰も会話してなかったから解体しても気にされないだろう!と思ってたら
ギルドどしたの?ってちょいちょい言われたのでここでもおしらせ!

入ってくれた人ありがとー(。•ㅅ•。)♡

囲いギルド、くさいって周りにめっちゃ言われてたけど
懲りずにまたそのうち作ろーっと٩(๑•ω•๑)۶





あと、ちょっと前にツイッターにのせたら
めっちゃRTされてたやつのせときます!





はじめての2キャラ同時見抜きwisはさすがに笑ったw



前に見抜きさんと興味本位で交流してみた事があって
見抜きするキャラ選ぶ基準はなんですか?って聞いたら
「見た目と名前が可愛い、あとは職の好みです」
って言われたので
キャラ可愛いと思われてるんだな!っていう意味では嬉しく思います(๑•̀ω•́๑)

見抜き自体はどーーーでもいいので
いつも勝手にどーぞ!してるんだけど
たまに1分たらずで「ふぅ」とか言ってくる人いると
おっ!?って思うw
さすがにはやくないですか?:(´◦ω◦`):


このSSをツイッターにのせた数日後に
カミダルトンネルにしばらく放置してたキャラにも見抜きwis来てたんだけど
話を聞くとツイッターで見てキャラクエしてwisしたとのこと…

見抜きをされたいわけではないし
キャラ見てないならそもそも見抜きじゃない!邪道だ!( ˘・ω・ ˘ )



私はいつでも自分のキャラが1番可愛いと思って動かしてるので
見抜きさんにでも、知り合いにでも褒められると嬉しくなりますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡






また気が向いたらかきますっ!

.
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment