スカラバがたのしいい - スポンサー広告未分類

みみみ。

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

スカラバがたのしいい

-1 COMMENT



先日の夢幻で
階段下(行けない所)にアイテムがおちてて





もなさんとふたりで
「みてみて!すごい!下におちてる」
「ほんまやすごい」「SSとっとこ!」
ってきゃっきゃしてて





グリードで拾えたから
それ見てまたわいわい言ってたら







つよーいあいつがわいて
2人そろってやられました(´๑•_•๑)


夢幻ってこわいところだなぁ(*´ー`*)







この前入ったギルドでは
色んな所あそびに連れてってもらってる!





フェイスワームに行ったんだけど
あそこ結構すきかも\( *>ω<*)/♡

虫いっぱいわいてたのしかったぁー!






あとは新しく出来たクエスト飛ばせる石?で
スカラバのクエストを終わらせて通い始めました!






オリエルたくさん経験値おいしい
MOBのわきもよくてはちゃめちゃ感あって
装備そろってきたのもあってダメージも結構でて
めちゃくちゃ楽しい!!

アグニいて暴走でてたら
スカラバさんがサイキックにちょんって
あたっただけでしんでいく!かわいい(*´ー`*)


オリエルいっぱいでるのが楽しすぎて
毎日りこりーと2人で子供のように
きゃっきゃ言ってる気がする!

「右にオリでてます!」「まかせて!自分がいく!」
「たのみましたぞ!」ってたまに謎のノリになるくらい
とりあえずめちゃくちゃ楽しいのでオススメです

これ私の中で
今までROしてて1番楽しい狩りかもしれない…



装備はエデン 暴徒セット 暴走靴
精霊王×2 +9ピンギさし繚乱杖などなど…

借り物も何個かあります…(*´•ω•`*)

基本的に風鎧 土肩 風土レジポで
詠唱妨害不可は頭でとってます!

(今日なめぷしてレジポのんでなくて怒られたよね)

あとは混乱対策に
露店に並べてて売るつもりだったサングラスに
ついガイアスcさしちゃったよね…

エデンにガイアスさす勇気なかったやで…:(´◦ω◦`):

と思ったら今日もなさんが
しれっと9エデンにガイアスさしてて
すげー!!ってなった・:*+.(( °ω° ))/.:+


FWして暴走だしてサイキックするだけの
簡単なお仕事となっております!


暴走靴 精霊王 昆虫杖 くらいあれば
いけそうなかんじがします!(*´ω`*)








あとあと、
またツイッターでSS投稿するやつ?
スクープなんとか?が開催されてたので
SSのせてきましたヾ(*´∀`*)ノ





やー、ネタ思いつかない!!
雄一郎さんのイラストほしい!
めっちゃほしい!けどネタが…!


「夏っぽい衣装」とかそういう
お題にしてほしかったです( ; ⌓ ; )








そして最近知った衝撃的なやつ





廃屋←これの事ずっと「はいや」って呼んでたけど
これでハイオークらしい・・・


「え?はいやって呼んでるんだ?」
って言われたのを今でもたまに思い出して
うぅ…ってなるツライ


職位にするのやめてください(切実)








前回の記事からコメント欄で
みさみさのっとりブログがはじまりました

ぜひ見ていってね(๑•̀ω•́๑)!





スポンサーサイト
  • Share

- 1 Comments

ば  

すげー楽しみに前の記事開いたらなんとも言えない気持ちになった

2017/08/08 (Tue) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

