アンチョビクッキー! - 未分類

みみみ。

ARTICLE PAGE

in 未分類

アンチョビクッキー!

-3 COMMENT
.




さぼってたとか飽きたとか
忘れてたとかではありません!

決してちがいます…!



よし、更新するぞー(∩´∀`)∩





とりあえずグローザがいそがしかった!

おつかれさまでしたっ


私も修羅さんがんばりました(p`・ω・´q)







なめぷしずきてちょいちょい全滅したりしつつも






なんとか指輪でました!やったぜ♡










グローザおわってからは夢幻にっ(๑•̀ω•́๑)





夢幻いくの久しぶりだったのもあって
連だけが生き残るという奇跡のギリギリくりあ!

ぺんぎんさんこわあ:(´◦ω◦`):





あとは
衣装のアミストルリュックに歓喜したり





(衣装エンジェルフェザーはやくもとむ!)






新しいギルドにはいったりしました!





この新しいギルドのVCが
聞いてるだけですごい楽しい!

私は若干人見知りなので
今はマイクオフでにやにやしてるだけですが
いつかお話したい!o(・`д・´。)


人見知り治したいぞぉぉ…( ; ⌓ ; )







あとはあとは
暴走皿がたのしくて装備を揃えはじめた!

ちょっとずつ揃っていってるので
すごくうれしいっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


さいきん貯金がたのしい!

前はカード帖毎日あけちゃってたりしたんですが
一切やめたのでお金がたまる\( *>ω<*)/


装備そろえて強くなるのって楽しいんだなぁと
最近やっと気付きました∩(`・ω・´)∩


皿装備買うためにRO人生2度目の借金したので
はやく返せるようにがんばるっ(p`・ω・´q)


皿でスカラバにいきたい!とは前々から思ってたんだけど
私はものすごくクエストが大嫌いなので
今日のメンテから新しくでたクエスト免除できる石?で
はやくクエストとばしちゃいたいです…

クエスト嫌い勢にはものすごい神アイテムだよね(´nωn`)

石あつめもしなくてはー!





あと、前にツイッターであった
RO衣装コーデみたいなやつがまたきてた!!
雄一郎さんのイラストがもらえるらしい…

密かに雄一郎さんファンなので
イラストめちゃくちゃほしいです!!

またSS投稿しないとっ\( *>ω<*)/














そしていちばん伝えたかったこと


新しいダンジョンででる
アンチョビクッキーがかわいい!





倉庫の可愛いコレクションに加えなくては!


.
スポンサーサイト
  • Share

3 Comments

どっかのポンコツろぼっと。  

あんちょびくっきー

おいしい焼き芋も貰ってよ・・・

2017/07/27 (Thu) 00:36 | EDIT | REPLY |   

杏子(*´︶`*)ฅ♡  

緊張します!

あんちょびくっき~が何なんだろσ( ̄^ ̄)?って思ってたケドこれでしたね(笑)みぅちゃんいつも楽しそうです(*´︶`*)ฅ♡良い事なのです('0')/ハイ!
人見知りとけてvcで話せるのを楽しみにしてます♡
これからも仲良くお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

2017/07/27 (Thu) 18:15 | EDIT | REPLY |   

乗っ取りのみさみさ  

みうみうのブログを乗っ取るみさ!

どーも!みんな大好きみさみさです!今回は人のコメント欄を乗っ取って勝手にブログチックなのやりたいと思います!みうみうだからゆるしてくれるやろって思ってます(*'ω'*)←

さて早速昨晩ですが、みうみう+その他の愉快な仲間たちとET登頂してきました♪
最近わたしとよくペアしてくれるゆこさん(みんなに電子レンジって呼ばれてます。)の友達のばんかさん?ばっかさん?忘れちゃったけど、その方に壁修羅していただきました!

が。

何故か回復在を全く使わないので、くらっては死ぬを全力で繰り返していましたw
本人曰く「なんか恥ずかしくて。」ちょっと変な人かな?と心の中で思いつつも、しっかりvcで「修羅難しいもんね><大丈夫ですよ♪」ってフォローしてたまにヒールもしてあげました!みさみさホント天使☆

……ほんのちょっぴり盛ってるけど気にしないよね?('ω')
まぁそんなこんなであっという間に登頂しました!
その後みさみささんはというと、ETメンツには寝ますとう虚偽の報告をした後に、しっかり獄合宿と合流しました(`・ω・´)ホントハネヨウトオモッテタヨ

まさかあの後夜中の3時まで獄やるとは思いませんでした・・・。さすが合宿・・・。

しかし!!

そんな夜更かしの甲斐もなくcはおあずけ( ..)
次は絶対ぶんどってやるんだからな覚悟しとけよ( ..)

……こんな感じでこれからみうみうのブログ乗っ取っていこうかと思います!皆さまよろしくお願いします☆(∩´∀`)∩
ではまた次回お楽しみに☆

2017/08/06 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment