深淵の古城がたのしい - 未分類

みみみ。

ARTICLE PAGE

in 未分類

深淵の古城がたのしい

-0 COMMENT
.



グローザがきたぁぁぁ


のでさくっと討伐してきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!



さくっと(めっちゃしんだ)








プロンテラ深淵でお待ちしておりますって言われたのでいってきた







かわいいな?(*´ー`*)

この衣装はやくもとむ!







ニーズさんはペットでもとむ!




はいってちょっと進むと魔女さんが!





悪くて強そう…:(´◦ω◦`):





ダンジョンの中は色々仕掛けがありました








なななるほど?




初回はほとんど進めず終了!





近くにいたメンバーで記念撮影( '-'* )♡







評価はランクC!いまいち(´・ε・`)







挑戦ふつかめ



2日目もさくっと





さくっと…??




グローザさん討伐してまた古城へ!






ガンホーさんこれはずるい


斜線とおんないよ!!( ˘ •ω• ˘ )




2日目は謎解きもわかってきて





やっと魔女さんに会えました!わーいわーい









まぁこうなるよね(*´ー`*)しってた




魔女さんは倒せなかったけど
評価のポイントがどんどんあがっていって楽しい







評価があがると宝箱の中身もたくさん!








色々謎解きが多くて大変だけど
くろーばー有能勢が頑張ってくれてる!


自分は「なるほどわからん」ってずっと言ってるよね(*´•ω•`*)…


私もちょっとずつ覚えていこう( ; ; )!




古いグローザとかはたいした装備なくても
ペアで行けるレベルらしいので
行ける人はぜひ挑戦して、古城に行ってほしい!

みんなであーじゃないこうじゃないってわーわー言えて
めちゃくちゃ楽しいです((((ノ。・ω・。)ノ♡



とりあえずここクリアして
他PTのグローザにもはやくお邪魔したい!


がんばろーっ(p`・ω・´q)



スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment