むむむ。 - 未分類

みみみ。

ARTICLE PAGE

in 未分類

むむむ。

-0 COMMENT




さいきんしてたの。


ソロで地道な金策ってのが出来ないので
金策する時はいつもレア狙いでいきます(๑•̀ω•́๑)!






WP上にカードでてあせるやつ


そっこーその場でカモフラのスキルとったよね!






蜃気楼もちょいちょい行ってた!

色んな人から蜃気楼クリアした~って聞いたので私もクリアしたくて
最終日のりこみました((((ノ。・ω・。)ノ♡







けどお金たりなくて入れなかったw
私の連さん貧乏かよぉぉ( ; ; )

めっちゃ焦って近くにいたかなでさん発見してちょっとお金貰おうと
「かなでさん!!!!」って声かけたのに
あの人スルーして入っていきやがりました!

あいつゆるさん( ˘ •ω• ˘ )!と思いつつ
クリック連打ずーっとしてたら入れた!

ぎりぎりせーふ!

かなでさん許しました勝手に恨んでごめんち







PTメンバーのありがたい指示受けながら
立ち位置、装備に気をつけてたら私でも9層?までいけました!

クリアは出来なかったけど楽しかったぞぉ٩(*´◒`*)۶





あとは最近はいったギルドで初ET登頂したり








夢幻では暴走魔力借りてつえーしてました(。・・)/♪








暴走たのしい!ほしい!買おうかな!


と思ってたら知り合いが
装備貸すから暴走皿でGvでたら?って言ってくれたので






新しく皿作成(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


衣装はりこぴんとおそろい!かわええっ





そして新しいこすたまもきたので

色々衣装新しくげっとして





もふもふになりました!


うさぎさん2匹げっとだぜ!
かわいがろーっと((((ノ。・ω・。)ノ♡






あと、新しいパッケのヘッドホンがほしくてほしくて
でも高くてむかついたので
安かったジェミニ目エンチャしたらなんかできた






むう。これじゃないんだよなぁ




はやくヘッドホンげっとできますように(。>ㅅ<。)💦




スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment