売)中型魔法60ディーヴァ杖|ω・´) - 未分類

みみみ。

ARTICLE PAGE

in 未分類

売)中型魔法60ディーヴァ杖|ω・´)

-0 COMMENT


なんかつえーのでたぁぁ

鑑定係してた私は「うわっ!うわっ!」って叫んでしまいました
久しぶりにいいやつ出したぞ!やったぁ\( *´ω`* )/


売りチャット担当になったのでブログでも宣伝ฅ ^ •ω• ^ ฅ







ちょいちょい十字路で売りチャット立ててるので
欲しい方いれば書き込みお願いしますっ(๑•̀ω•́๑)


個人的に何件か連絡きたのですが
チャットに来てくれた方が助かるです!はい!






つえー鞭もでた!







こっちも高額で買ってくれる人もとむo(。・ω・。)o!









そしてりこりーに借金して買った巨人の加護





つええええ

ダメカンストだぁ( *>ω<*)/


はじめての借金生活!

借金すると金策にやる気でるとはこういう事かー!
ってものすごい実感しました がんばるます∩(`・ω・´)∩






そして今日のファッションモンスター貼っておきますね





お収めください(。・人・`。))





.
  • Share

0 Comments

Leave a comment