はじめてのET壁 - 未分類

みみみ。

ARTICLE PAGE

in 未分類

はじめてのET壁

-4 COMMENT




1回書いたやつが消えてあああぁってなったツライ




ちょっと前にはじめてETで壁をしました~

ずっと前から
やってみたい!けど修羅苦手だし...スキルわかんないし...って思ってたけど
最近になってやっとまともに修羅で狩りをするようになってきて動かせるようになってきたので挑戦!

忘れないうちに自分のメモ用に各層どんな装備してたか覚えてる範囲でざっくりと残しておきますっ


自分でもっていったもの
ゴス 聖鎧 風アンフロ アリスアイアン ライオットチップ
エクセリオン服 火アンフロ(水アンフロわすれた)
エクセリオン肩 水 風
下段はくわえたいちご
中段はヴァルハラアイドル
アクセは赤チップ×2(1個フェン刺し)

紅茶150くらい いぐみ20 HP増加10
あとはWSPつめるだけいっぱい!



レンタル

はおんさんから壊れない闇鎧

まりびっちから人アイアン 抵抗アイアン タナトスのなんとか(中段のやつ)
エクセリオン靴 イミューン羽



頭はライオット固定
盾はボス 抵抗 人と3種類あったので持ち替えてたけど
アリスアイアン持ったままでちょいちょい事故死してました...
ちゃんと持ち替えできるようになりたい!




1F~29Fまで
だいたい気付いたらおわってます
適当な装備で抱えれる!ほぼ荷物拾い

30F
ミストレス 風耐性
ドレイク 水耐性100%にする!

35F オークロード オークヒーロー
てきとうな装備で抱えてた

40F はてぃ ストームナイト
風アンフロ 水肩でなんとかなる!

45F
オシリス 闇鎧着てたはず...
アモンはさわらない!

50F ゴピニク アトロス
闇鎧きてた

55F ボイタタ 黒へび
闇鎧きてた
へびのFDが痛いから水鎧←追記

60F DOP セニア
まったく覚えてない!

65F バフォ DL
闇鎧きてた

69F タナトス階
連におまかせ 前にでない!

70F スカラバ マヤー
なに着てたんだろう?

75F ヴェスパー RSX
たぶんゴスきてた...?

80F イカさん
前にでないままおわった(´・ω・`)

85F
クトル 水耐性 バキュームにおまかせ
イフ 火耐性
おもったより痛くない!

90F RG ぐるーむ
聖鎧着て肩はイミューン?
RGはちょいちょい回復叩いてた気がする!

95F 生体階
セイレン ランデルだった
ゴス 人アイアン 肩イミューンかな...?
人耐性装備してた!さくっと終わった

100F エントさん
まんなかでしぬ(1番だいじなお仕事)

いままで壁したことなかったからこの左の方まで見た事なくて
初めて見れたのでちょっと感動した!
茨がたくさんあるんだなぁ新鮮でした(`・ω・´)!

screenBreidablik052.jpg



これくらいしか覚えてない!もうちょっとはやく書くべきだった忘れちゃった
読み返してざっくりすぎて自分でびっくりした

火力が高いのでいつも低層階のボスなどはだいたい気付いたら終わってる事が多いです(。+・`ω・´)シャキーン


ただ、ここはこれって装備指定してもらって
装備レンタルして 献身つけてもらって出来た壁なのでみんなに感謝(;_;)


これをひとりでこなす人ほんとうにすごいよね...

いつも壁してくれてる人たちありがとうo(*>ω<*)o





昨日はれいんとGHMDハード、TWOぺあしたけど
GHは私が虫わかせてそっこー終わりました(´・ω・`๑)

TWOは作戦考えて挑んだけどなかなか上手くいかず...なにもでなかったけどとりあえずクリア!

れいんのかっこいい所ブログで晒そうと
暴走した魔力!ってでてるとこSSとろうと苦戦してたけどうまく撮れなかったです...(((´・ω・`)))


なので虫わかせて死んでるとこでものせとこ(っ´・ω・)っ

screenBreidablik0069.jpg




そのあとは休止してた友達が復帰したのでお祝いの枝祭り!
同窓会みたいにひさしぶりだぁー!ってわいわいしてすごい楽しかったぁ(*n´ω`n*)


screenBreidablik0073.jpg



普通の枝折ったあとに血枝

クトル 悪夢バフォ タオグンカなどちょっと珍しいのが色々でました٩(ˊᗜˋ*)و


screenBreidablik0076.jpg



あと苦戦したのがスカラバさんと生体MVP

スカラバは飛びまくりでどこにいるか全然わからなくて諦めました

生体MVPはガーティーが2匹でて
火力が連3だったけどDISしても全然あたらなくてなかなか倒せなくて必中火力がほしいね...って事で

壁→Sbrギロチン
私が連→壁

に変更してなんとか倒せた!(一番苦戦したとこなのに必死すぎてSSとりわすれた)

ほんとSbrつよい!必中なのがいいよね(*´ω`*)




今日は連になるべく育成してましたっ

パゴ森たててたらブログみてますきたー!と思ったら

screenBreidablik0079.jpg


ETでも装備借りたまりなさんでしたありがとー!(`・ω・´)



WIZの火力がすごかったのと、友達が釣りでお手伝いしてくれたのとで
30分で終わりました素敵( ´ω` )/



よし、TEじゅんびしよっ

明日はTEの記事でもかこう(*´﹃`*)




スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

夜宮  

No title

おつかれさま!明日も更新待ってる(^-^)/

2016/10/22 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

れいん。  

ETざっくりw同窓会みんな元気そうやったなー!SSがモンスターの同窓会にみえるけどw

SSカッコいいとことってやーwなんかいつも床そうじしてるきがするよ!

2016/10/23 (Sun) 10:53 | EDIT | REPLY |   

あさだ  

No title

ETまとめおつです!
これは助かるー

2016/10/23 (Sun) 15:15 | EDIT | REPLY |   

みう  

No title

夜宮
まってて~

れいん
同窓会メンバー全滅してるもんねw
今度はかっこいいとこSSとるっ(`・ω・´)!

あさだ
今度は一緒にETいこ-ね!

2016/10/23 (Sun) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment