やんちゃな妖精の耳げっと( *>ω<*)/ - 未分類

みみみ。

ARTICLE PAGE

in 未分類

やんちゃな妖精の耳げっと( *>ω<*)/

-0 COMMENT

また蜃気楼にいってきました!
そろぼっちしようかと思ったらPTにいれてくれる神がいたのでお邪魔しました( *>ω<*)/



前はみれなかったおおきいオークさんがみれた
でかい!つよい!なかなかたおれない!




もう10層まで進んでるらしいのでまた行きたいなぁ!
1回くらいクリアしてみたいっ





あとは教皇アクセが出来たので
教皇セットのおかげでばんばんアロストうてるのが楽しくて
連ソロでETいってきましたっ





うーん(._.`)

もちょっと違うのがほしかったなぁw

このあと亀さんにやられた!あいつ強いぞ!( ; ; )






相変わらず夢幻もいってる!





らっかさんが倉庫前まできのこ移動してた(๑•̀ω•́๑)

やる事かわいいな…

らっかさんみてるとかわいいアピールはこうやってするのかと日頃から勉強になります…ハイ…_( _´ω`)_








そしてもなさんはいつもファッションモンスターになってる
お、お洒落やなぁ…:(´◦ω◦`):

もなさんがGvギルドの人たちといってる夢幻ででた
中型105鈍器が8Gで売れたって聞いたので
ちょっとテンションあがった!おめでとううう

うちにもはやくきますよーに(。>ㅅ<。)!





そしてやっと
ROコーデ受賞した賞品がきました\( *´ω`* )/


やんちゃな妖精の耳かわいーい





黄色のリボンと絶対合う!と思ってたのでリボンにしてみた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

茶色のABさん似合うんだけど
裁けない古い型のアドラーなのであんまり動かさない…



違うABさんにもつけてみたけど





ABはほかにつけたい衣装が色々あるからなぁって悩んでたし
くろーばー衣装にこだわりある勢の意見を取り入れつつ


結局新しいサブ垢の連さんにしました(*n´ω`n*)





いいぞ!かわいいぞぉ(((((((っ`・ω・´)っ

かなり気に入ったので
しばらくこの子につけておこうo(。・ω・。)o










めずらしく修羅壁するとこんなことになる

screenBreidablik00133.jpg



あせりすぎあわてすぎ゚(゚´ω`゚)゚。ピー



スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment