蜃気楼だぁ((((っ・ω・)っ - スポンサー広告未分類

みみみ。

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

蜃気楼だぁ((((っ・ω・)っ

-0 COMMENT



精錬祭お疲れ様でした(๑•̀ω•́๑)

色々叩きましたが
とりあえずの目標だった+8グウィバーの皮と
+8ブリュンヒルデのダイアデムがミラクルで出来たので
私の精錬祭は大満足でおわりました(*n´ω`n*)


MDまわしつらかったぁ_( _´ω`)_




そして+7教皇も作ったので
アクセを作るために何度か教皇MDに


screenBreidablik0145.jpg


3回教皇さんころしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


教皇殺すたびにTSにいた皆は「???」ってなってた気がする

「165の連だよね?」って2回聞かれたのを覚えている・・・

教皇さんかよわすぎい:(´◦ω◦`):






そして蜃気楼がきた!夢幻も再開!うっれしーい


とりあえず蜃気楼いくぞぉぉって意気込んでたら


screenBreidablik150.jpg





なんだかあっちゃいけないものがありました!

これのおかげで緊急メンテがはいっちゃったので
10分だけしかいけないけど蜃気楼行ってきた


screenBreidablik0170.jpg




もなさんがGHHドロップ買います@@







気を取り直してくろーばーのみんなと次の日りべんじ



screenBreidablik0171.jpg



ブラギの棲み分けがされてたよね!




LP職人もいました(もなさん)


screenBreidablik0185.jpg





でてきたMOBは


screenBreidablik0172.jpg



おっきいミノさん!こえー



おおきいエントさんはマックスペイン使ってくるって話を聞いてたので
攻撃するのこわかった:(´;Д;`):


screenBreidablik0190.jpg




このあと謎の死をとげました!

あまり報酬がおいしくなかったので
時間潰し程度に参加してこーと思います(๑•̀ω•́๑)




とりあえず夢幻にいきたーーい(ノ)・ω・(ヾ)


スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

