けもみみฅ ^ •ω• ^ ฅ - スポンサー広告未分類

みみみ。

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

けもみみฅ ^ •ω• ^ ฅ

-2 COMMENT




コスたまだーっ((o(。・ω・。)o))

今回のコスたまめちゃかわいい!



露店でかった白猫みみハット





横がすごくすきです!




いちばんほしかったケモノ耳はもなさんに猫の口と交換してもらいましたฅ ^ •ω• ^ ฅ






あざとい!かわいいい(*n´ω`n*)♡










そして精錬祭でいちばん作りたかったやつ!







+8できた!わーい( *>ω<*)/

改良とかいうものをもっていない私は
ミラクルでがんばりました(๑•̀ω•́๑)!

6回目くらいでできました~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

次はグウィバーの皮を+8にするんやっ







そしてそしてマストドンというものをはじめてみました

ROのグループ?みたいなのがあって
別鯖の人のつぶやきも見れておもしろい!
B鯖人口増えてほしいのでぜひやりましょう(*`・ω・*)



昨日はたこD報告せずにETに行ってしまうという
悲しみ背負ってたので次からは気を付けなくては…_( _´ω`)_

スポンサーサイト
  • Share

- 2 Comments

ば  

え、8をミラクルのみでやり仰せたの?w
すごくね

2017/05/03 (Wed) 12:51 | EDIT | REPLY |   

みみみう  

Re: タイトルなし


はいっミラクルがんばりましたw

2017/05/05 (Fri) 07:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

