わーい - スポンサー広告未分類

みみみ。

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 未分類

わーい

-0 COMMENT




先日トリオ夢幻というものに誘ってもらって行ってきた!





た、たのしいぞおおお…!:(´◦ω◦`):


思った以上に少人数夢幻がたのしかったと同時に
少人数だと自分の支援の下手さがバレバレすぎて…ツライ

でもすごく楽しかったのでまたのお誘いまってます!







今日のくろーばー夢幻は


民しかでない!民は眠いからいやだ!

そうだビオモル要塞臨時たてて@8%でJOBカンストのABをあげよう!

募集にだれもこない…_( _´ω`)_


って悲しみ背負ってたけど
くろーばーメンバーみんな来てくれて身内だけでPTメンバー埋まって
無事にABでいけました!ありがとうっ( *>ω<*)/


上手なABさんと支援2人だったので
だいたいコルセオしてるだけで許された(はず)






本日のくそげー





夢幻のピンチはリザリレーでなんとかなる(。+・`ω・´)キリッ







そして精算でなんかいいのもらった!






ビフでMAがめっちゃ強くなる(らしい)斧さんです


同じようなの300Mで履歴あったから
ぼったくり価格で露店にならべておきました!うれろ~(。>ㅅ<。)


このブログみて欲しい人いれば
値下げするので連絡くれれば…!(๑•̀ω•́๑)






おーわりっ



  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

