みみみ。

ARTICLE PAGE

in 未分類

こすたま…(*´•ω•`*)

-0 COMMENT





こすたまだああ!


と思ってたのに髪型って・・・


髪型あんまりすきじゃなーーーい( ˘ •ω• ˘ )




唯一いいな~ほしいな~と思ったやつ(*´ω`*)







いいような わるいような…









横はけっこーかわいいo(*>ω<*)o








うーん(。-_-。)?





髪型はすきじゃないんやああっ `-´ c)









もなさんがくろーばーに入ったので
夢幻登頂したときに記念撮影









夜はETに


私が珍しく修羅をしたんですが


私が修羅だとこうなる







自分がやった事だけど
生体MVP2匹釣ってくる壁はじめてみた


初心を忘れたみんなに
久しぶりにドキドキできるETをお届けしようと思ったんです…(言い訳)


はちゃめちゃが押し寄せてきてたのしかった!






ET行く前に
いい物件に住んでる方たちを発見しました

完全に不審者になってたにも関わらず
少しお話しして頂きました!ありがとうw






なんだここ日当たり風通し最高か(๑•̀ω•́๑)!





あとはとくにかくことなーい



  • Share

0 Comments

Leave a comment