うーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ - 未分類

みみみ。

ARTICLE PAGE

in 未分類

うーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

-0 COMMENT






最近夢幻しか行ってなくて書く事なーい









60Fで決壊した時にりこりが






なんとかスライドを駆使してガーディアンから逃げるという楽しそうな別ゲーしてた


逃げるの上手すぎて見てて面白かった!
私もあのゲームしたい(*´ч`*)








そして獄階でABがいない時の見本






くろーばーはだいたいいつもABさんひとりなので
落ちるともうABがいなくなっちゃうので
HPと状態異常が大変なことになります(´・ω・`。)





あとは友達にさそわれてお邪魔した夢幻!





色んなギルドの人がいて楽しかったですฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

火力めーっちゃ高かった!みんなつよすぎぃ_( _´ω`)_








夢幻のとこで会った鳥の人にのせてと言われたやつも!





クックルポーーーウ↑


「わあい!!!」ってかわいいかよw


載せるの遅くてゴメンネ(。>ㅅ<。)






あとは
めりーちゃんのGのセカンドシーズンに
お邪魔してました( *>ω<*)/





短い間だったけど楽しかったです!

ほんと入ってる期間短かったけど
ギルドでイベントとかたまり場での雑談とか
わいわいしてていいギルドだなぁと思いました

色々大変そうでしたがとりあえずおつかれさまっ

入れてくれてありがとう(ノ)・ω・(ヾ)










そしてそして
新たにくろーばーに新メンバー&体験さんが入りました!わーい٩(ˊωˋ*)و

今回は現メンバーの友達~ってとこからメンバーになった人と
ブログで夢幻いくギルド募集してた方に声かけさせて頂きました(*´-`*)

ROのブログをチェックして
「あのひと夢幻いくギルド募集してた!声かけてみる?」
ってなる事があるんですが
接続時間、夢幻いけるキャラ、装備こんなのもってます!ってアピールなどを書いてくれると声かける側としてはすごーく助かるかも!と思いました(*´•ω•`*)


って事で夢幻いくギルド募集をブログでする人お願いしますっ(。>ㅅ<。)






スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment