さいきーん - スポンサー広告未分類

みみみ。

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

さいきーん

-0 COMMENT





さいきんのこと




もなさんとのビジョウで石化対策忘れて
パイクレもってきてくれたtkcさんが完全に足引っ張ってたり


screenBreidablik0098.jpg




そのあとライオットでたり





ふーん(´・ε・`)










みうさん最高だったり





からの





手のひらくるってされたかんじ



獄はね!危険だからね!







ROコーデにも参加しました






何個か投稿したけど
これが1番お気に入り!






あとは

夢幻の持ち込み制限ありの方でくそげー味わったり







みっけさんが変なのに絡まれてたり







はじめてのぺんぎんMVPももらいました!





だいたい毎日夢幻いってわいわいしてる( *>ω<*)/





あと結晶ガチャでこんなのでた






なんの欲もないtkcさんがだしました

かっちょいー炎のエフェクトでてた!


欲しかない私は結晶800個近くガチャしたけど
なにもいいのでなかった!

物欲センサーめ…_( _´ω`)_





あとは、PC前にお酒もちよっての
くろーばー飲み会がありました!





いつものメンバーはだいたい集まってくれて
すごい楽しかったです(*´-`*)






私が落ち込んでた時に
慰め会もしてもらいました


screenBreidablik0027.jpg



みんな優しすぎか~(´;ω;`)




あとはじめて登頂の人がいたときに
ひさしぶりにSSとったやつ

screenBreidablik0040.jpg


いつものEMC詠唱中@@@@






そんなかんじで毎日夢幻いってたけど
ひとつ行かなくなる所ができました(._.`)


だいたいいつも同じメンバーで
ほぼ知り合い~みたいなかんじだったんですが
精算の時にちょっとレアの防具でててたみたいで
落札した人だけが価値知ってたらしく

相場調べない人も悪いとは思うけど
身内ばっかりの所でそういう
自分だけ得すればいい~みたいなやり方が
すごく苦手だったのでもう参加しない事にしました


野良の臨時ならそんなの知ったこっちゃないってのもわかるんですが
やっぱり固定メンバーっぽくなっちゃうと
信用出来なくなるしなぁと思って


私がいつも行ってる所ならだいたい
これってこのくらいの価値じゃない?
このエンチャよくない?高いんじゃ?って話になるので

ひとりだけ値段知っててひとりだけお得~みたいなのはなかったから…


と思ってたらこれの2日後に
同じような事した人がいて衝撃的でした
もしかして私が知らないだけで
そういう事する人おおいのかな!?:(´◦ω◦`):


夢幻の装備ってものすごいレアでるわんちゃんあるから
信用できない人と行くのはこわいですね…:( ;´‐`;):



スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

