ぺんぎーん。 - 未分類

みみみ。

ARTICLE PAGE

in 未分類

ぺんぎーん。

-2 COMMENT






途中まで書いたのをあやまって削除してしまってかなしい(._.`)



でもまたかく!



今日はぺんぎんさんに会いに行きました╰(*´︶`*)╯





前々から行きたいな行きたいなとは思ってたけど
なかなか行く機会がなかったのですが
今日は思い切って「ぺんぎんいきたい!」って言ってみたら


誕生日だったしね(26日誕生日でした!)
誕生日おめでとう夢幻にしよっか
ってみんな言ってくれて
ぺんぎんさんに会いに行けることに\( *>ω<*)/♡





ドロップ2倍のおかげで道中のドロップがすごいことになってた






ですぎやで...(*´-`*)







カード露店はぺんぎんでもありました!





けっこういいものが!わいわいヾ(o´∀`o)ノ

デビリンはやくこーーーいっ






いつもの夢幻とは違って
ちょっと難易度高い階たちをのぼって
なんとか102Fに (。-`ω´-)!





はじめて見るぺんぎんさんはおこでした( ˘ •ω• ˘ )





(*・ε・*)ムー






ぺんぎんさんにおいかけられたりしつつ







なんとか初見くりあっ!




MVPはりょうちゃんとかいう人にもっていかれました
つよすぎるぞ!o(`・д・´)oくそう







私がカウントしたのに
何故かSSとりのがしたのでギルメンにもらいました

またEMC詠唱してるやつおるぞー(ノ)・ω・(ヾ)


とりあえず無事クリアできてよかったあ!
休憩なしだとやっぱりつかれる~~

でもそのぶんかかる時間が短いのはいいのかも!?


でるモンスターが違ってて
新鮮ですごい楽しかった!またいきたい!

次もクリアできますようにっ(。•ㅅ•。)







そして今日でたつえーやつ





強い(確信)



超高値で落札されました(∩´∀`∩)わぁい

精算がおいしいっ(*´ч`*)いいぞ~!









そして少し前の夢幻の精算品をオークションで落札したのですが





魔力帳がわたしのもとに!







はじめての魔力帳...







あけるしかないっっ













(._.`)(._.`)(._.`)????








もう2度と開けないと誓いました(フラグ)




今日も魔力帳落札しちゃったからね...


売れなかったら...考えるよね...(´∩ω∩`*)










そして夜はもなさんと
すっっごい久しぶりのビジョウさんへ









!?




もなさんにだまされました


もなさんの信用しては信用できません@@@


このあと2PCとかジークとか
いろいろ駆使してなんとかクリアw





そのあとはぺあETも行きました!






うーんw










うーんw









うーんw







ふたりでずっと「うーんw」っていいながらのETでしたw

マヤーcとマヤパcが出る予定だったのですが
69Fがこえれず私たちのETは終了しました


また3日後!░\( `・ω・´)/







そして上にも書いたのですが
26日誕生日でした!((o(*>ω<*)o))

色んな人からおめでとうって言ってもらえました!
誕生日プレゼントもいっぱいもらえた!

もらったものSSとってブログにのせようかとおもったけど
多すぎて大変なことになりそうなのでやめとくっ

みんな優しすぎてすごいうれしい!ありがとうう(´。•ω•。`)

私もこれからも人の誕生日祝っていきます!
みんなスカイプに誕生日いれててね(`・ω・´)



スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

もな  

No title

信用してw
フレンズやろ?

2017/02/28 (Tue) 15:23 | EDIT | REPLY |   

みう  

Re: No title

もなさん
うーんw信用したんだけどなぁw

2017/03/01 (Wed) 02:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment