夢幻くりあ! - 未分類
fc2ブログ

みみみ。

ARTICLE PAGE

in 未分類

夢幻くりあ!

-1 COMMENT




夢幻やっとクリアできました╰(*´︶`*)╯





クリアした日のSS









セイレーンとかいう神スキル







ボス交戦中のSSはネタバレになるのでなしでっ





MVPはもらった(`・ω・´)!







なぜかひとりではしっこにいる謎のSS







クリア後現れた橋での記念SS


私の画面の向きがわるかったのか
←向いてる人がけっこーいる...






SSとろうって言ってるのに「おつです」とかって落ちてくやつ・・・

EMC詠唱中@@@ もしっかりのせときますね(*´•ω•`*)





そしてクリアできた時
野良募集で来てくれた強いWLさんがいたので
ついついナンパ






強い人はかっこいいですね~!
おかげでさくさくでした(´∩ω∩`*)





参加してくれた野良の人たちありがとうっ
おつかれさまでした(๑•̀ω•́๑)










そして昨日2便目のカードたち





あいかわらずのごみ...



2便目はちょっとぐだっちゃって
クリアできず..._( _´ω`)_





とりあえずはクリアできたけど
安定クリアにはほど遠いな...

とうぶんは他のクリアできてない人たちをクリアさせてあげるのが目標だなぁ...





と思ったら今日もクリアできましたっ╰(*´︶`*)╯わーい!






今日のSS!


本日のくそげー






これむりw


くろーばーメンバーとも話してたのですが
私のPC回線がちょっといいみたいでロードがはやくて
なるべく修羅より後にWP入るようにしてるんだけど
休憩所からの転送だとみんな一緒だから
そういう時にタゲが全部自分にきてかなしみ背負う...(._.`)ツライ




そして今日のカードが!





ヘルアポ!うれしいっ!!
こういう時もあるんだなぁ
このカード露店がちょっと楽しみになった(*´-`*)





そして今日もMVPを頂きましたっ





今日は赤箱でした (。-`ω´-)




クリア後何を思ったのか先にWPはいっちゃって
記念SSにはいれなかったという...


くやしいからひとりでSSとりました





プパとふたりっきりSSとるからいいもんね!!




と思ったらみんな来てくれて
あらためて撮ってくれた(´;ω;`)






今日はクリアできた上に
カード露店のヘルアポc
クラップc、ワクワクcなど
計5枚もカードがあって
精算がすごいおいしいかった(*´ч`*)



これ金盾ないと無理なんじゃ?って
グローザの時みたいに辛い思いしなくちゃいけないのかなぁと思った時もあったけど
くろーばーの考察&検証組が素晴らしすぎて
無事クリアできてほんとうにうれしい!


クリアできた時嬉しすぎてVCで「うわあああ!!」って言ってしまった(´。•ω•。`)



これからもミラージュ、ペンギンと
まだまだ次の目標があるのでたのしみっ



あと、前々からよく
他の所で行ってるから~とか
いそがしそうだもんね?って言われる事が多くてかなしい!

いっぱい行きたいので時間と職さえ合えば誘われたら行きます!!(๑•̀ω•́๑)




あしたもクリアできますように(。•ㅅ•。)




スポンサーサイト



  • Share

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/23 (Thu) 01:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment