165ETふつかめ! - 未分類

みみみ。

ARTICLE PAGE

in 未分類

165ETふつかめ!

-2 COMMENT


ふつかめだぁぁ╰(*´︶`*)╯




きょうはくろーばーTS人が多すぎて
「はいれないっ!」って言ってる人がいて悩んだ末

りせきしてるらっかさんを蹴ろう
そうしよう!それがいい!解決!

ってみんなで言ってたのに






その時私だけチャットで証拠を残してしまったばっかりに
みんなに裏切られた!!(っ `-´ c)

私だけじゃないからね!
みんならっか蹴ろうって言ってたもんね( ´:ω:` )


り、りせきしてたらっかさんがわるい...:(´◦ω◦`):!






きょうの夢幻の迷宮は
はじめてタオさんをみましたっ





はじめてみるMVPが
ちょいちょいでてきてうれしい!







夜は持ち込み制限があるミラージュの方に...


と思ったのに私が作るMDまちがえて
普通の方いっちゃいました(´;ω;`)



装備制限があったら誰が修羅してもいっしょいっしょ!と思って
気軽に私が修羅になったんですが
ETでも1度(献身つき)しか壁したことないのに
夢幻の迷宮で壁とか不安すぎた!!



最初は2Fでしにました チ───(´-ω-`)───ン


献身さんががんばってくれて
なんとか壁しつつ








拾えない所に宝箱からの装備がおちて
拾おうとしてみんながWPに消えていったり











「アムダがおる!!」って言ってPTメンバーを翻弄して魔眼さんがいたりしつつ

ぷち鬼門の60F・・・













なぜかさくっとこえちゃいました!わーい


私の壁だと絶対ここむり!と思ってたのに
こえれてうれしいぞおお((( 'ω')))!





デッドエンドがわいて私だけが先にWPこえれたときに






休憩ポイントでしかもすごくいいアイテムうってた!!


「ひとりで買い占めれるぜ...」って一瞬思ったけど
ちゃんとみんな呼んでから買おう


としたら重量おーばーで何も買えず...


かなしみせおってた(._.`)


そういえばイグ種はもらったけど
おやつかったのだれだ!ほしかった!(´・_・`)




夜中に行った少人数では






かねいりーさんの毒沼でぜんめつ!

くそげー(っ `-´ c)






今日は92Fまでいけました
このちょいちょい記録更新していくかんじがすごくたのしい!!

時間がきっついので
低層階から時間短縮していかないとなのかなぁ



よし、寝る前にブログ更新した!えらいっ

またあしたがんばる!
おやすみなさいっ((((((((((っ・ω・)っ ブーン



スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

ばんかー  

え、あれミラージュじゃなかったの?!

2017/02/16 (Thu) 07:09 | EDIT | REPLY |   

みみみう  

Re: タイトルなし

>ばんかーさん
はい...ちがったようで...
申し訳ありません_( _´ω`)_

2017/02/16 (Thu) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment