みみみ。

ARTICLE PAGE

in 未分類

夢幻の迷宮

-0 COMMENT




夢幻の迷宮がきたぁぁぁ╰(*´︶`*)╯


今日に限って仕事だった私は
たのしみすぎてはやく帰りたすぎて
お昼ごはんぬきで仕事おわらせて14時にはきたく!


急ぎすぎてドアに顔をぶつけて
青たんになりました..._( _´ω`)_




メンテ明けさっそくいってきた!!





なんだこれ完全にくそげーw


でもくそげーたのしーーーい


初回は60Fまでいけましたっ(*´-`*)







雑に手持ちにあった武器SSとったやつ

つよいのかな?いいのでるといいなぁ

これを集めないと持ち込み制限の方いけないんだよねっ
たいへんすぎない...?(´・_・`)




MD前では色んな人に会いました!








ほかにもいろいろあったけど
とりあえずこれだけっ

ありがとーございます!!!

クソブログ定期





夜もお試し少人数で行ってみたけど
60Fから上には進めず...




デッドエンドのばかぁぁ(´;ω;`)







あと謎の休憩ポイント











2回目はこのSS+陽光




キャンディとかなににつかうんだろ...!?



この休憩ポイントいやされる~~


でもどういう原理でここにいけるのか謎





screenBreidablik0871.jpg




今日は3週いきました!


あしたもくそげーがんばろっ\( °0° )/




スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment