みみみ。

ARTICLE PAGE

in 未分類

チラーミィ

-0 COMMENT




アルベルタの道具屋で





残影でしか入れない所を発見!


他にもこういう所あるらしい

はじめてみつけた!

入ろう入ろうと試みたけど
連では入れませんでしたっ

残影ずるい(*・ε・*)ムー







そしてJobカンストのために立てたビオモルに
はいこちゃんとかいう怖い人入ってきた時のやつ





このひとちゃんとビオモルできるんだなぁと感動






Gvのやつ






いろんなひとがブログみてくれてる!

ありがとうございますっ╰(*´︶`*)╯

クソブログとか言いつつ見てくれてるのしってる!






また来週...がんばれるかな..._( _´ω`)_






あしたから165ET!

なのに明日に限って仕事ですツライ

絶対15時までには帰ってきてやる!(っ `-´ c)





  • Share

0 Comments

Leave a comment