みみみ。

ARTICLE PAGE

in 未分類

わわわー。

-7 COMMENT


先週のGv


プロダストさんの砦でなぜかうちのギルドがFPからの防衛してた





謎だけどちょっとおもしろかった!





またらいしゅうがんばる(@´・ω・`@)





そしてこすたま!

ねこおおおお
最高にかわいい

私にしては結構ひいたんだけど
ねこ全然でなくて露店でかっちゃった(*´-`*)





すやぁ





そしてさっき
久しぶりにこわい臨時にあたってしまった!


いつもだいたい臨時は自分で立てるか
知り合いが立てたのに参加するんですが
今日は南でぽみせまちしてたら
たまたまジタホモ猫の臨時が立ったので
誰でも枠でジェネでさんか!

B〇精算△だったので大きいレアがでたら精算か~と解釈して
ジタでアイテム拾っていると
グリードしてるメカさんが...

あれ?もしかして精算ありだった?と思って
拾うの控えてくるくるしてると民さんが

「精算なしなのにグリードするのやめろ」

この時点でひえーっとおもってたら
中ボスでブラギが一切でない...

民さん必死にアイテムひろってた!

「ブラギお願いします、ブラギくださーい」

って何回も言われてもブラギでなくて
中ボスおわってからわたしが
「民さん誰でもわくなの?」って聞くと違いますって返事が
じゃあブラギださないと~って言ってると

「さっきのグリードでなえた」



ジタホモ猫はじめててグリードがだめって知らなかった←わかる

グリードされて萎えたからブラギださない←:(´◦ω◦`):!?




メカさんはじめてで知らなかったみたいで
ちゃんと謝ってたし、注意されてからはグリードしてなかったのに
ちょっとひどいな...と思ってるとPTから追放されてった


あらら~とおもいながらボス
PTLさんが「壁します、ノックバック耐性ないので壁によせます」
って言ったんだけどチャットみてない人がいたのか
攻撃しちゃってほぼ壊滅(._.`)



時間かかったけどなんとか倒せて

マランは
PTメンバーが「猫は6点盛りにした方がいいのでは?」
って言ってたけど
ギガ盛りにして時間切れでたおせず...


おもちゃは変身切れで何回かクルーザーわいたりしながら
なんとかキミも倒せた!とおもってたら
「最後の宝箱はひとりひとつ~」
って言われてるのになぜか人の宝箱グリードするメカさん...


「なんでグリードするの?もう精算してよ」

「ごめんなさい落としました」

「精算しろ」



なんかもうこわすぎて精算パスしてそそくさと去りました( ´:ω:` )



野良の臨時はいろんなひとがいるんだなぁとおもいました(._.`)



  • Share

7 Comments

グリムトゥースおじさん  

臨時とかカスしかいないからソロ安定

2017/02/08 (Wed) 19:49 | EDIT | REPLY |   

つぶ  

自分が参加した中で、そこまで酷いのはまだ体験した事ないですが。色んな方がいますからね。楽しみと恐怖が( ˘ω˘ )

2017/02/09 (Thu) 11:02 | EDIT | REPLY |   

みう  

Re:

グリムトゥースさん
ソロさみしいからいやだああ(._.`)


つぶさん
楽しみもありますよねっw
こうやってネタになるのでちょっと面白い!

2017/02/09 (Thu) 11:46 | EDIT | REPLY |   

シュミア  

No title

臨時の闇は深い。。。( ˘ω˘ )スヤァ

2017/02/09 (Thu) 15:44 | EDIT | REPLY |   

うね♪  

No title

こないだ空中要塞の臨時で スペブレ枠でPT入ったのに

BOSSの所で 銀細工 忘れました~~~~w

とか言ってる スペブレ枠の人いたよ・・・・・(´¬`

2017/02/14 (Tue) 05:24 | EDIT | REPLY |   

みみみう  

Re: No title

> シュミアさん
ふかすぎぃ!シュミアさん臨時よくたててるから
もっと色んな面白い人に出会ってそうw

2017/02/16 (Thu) 15:44 | EDIT | REPLY |   

みみみう  

Re: No title

>うね
スペブレ枠で銀細工わすれるのはだめぜったい!w

2017/02/16 (Thu) 15:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment