みみみ。

ARTICLE PAGE

in 未分類

むーん(*・ε・*)ムー

-2 COMMENT




ジェネをつくりました






倉庫にあったありあわせ装備+借りた武器

くるくるたのしい(*・ε・*)ムー











ここMOBがおおくて収集品がたいへんなことにっ










赤いやつは5回くらい
挑みに行ったけどたおせず(´;ω;`)











先々週?のGv





せひさん私には攻撃してこないでよね!(ノω・、)






どっかの砦でどっかのギルドの人に
雷光?かなにかされてるとき
通りかかってニュマしてくれた
てるさんとかいう男前がいました(*´-`*)







でも戦ってる時はおもっきりLAとかいれてます
一種の愛情表現です(@´・ω・`@)ゆるして!










ちょっと飽きちゃったのと
なぜか携帯のブログアプリがおかしくて更新できない現象で
もうブログやめてやるっ!と思ったけど


色々助言もらったのでもうちょっと続けようと思いましたっ

せっかく作ったしね...(`・ω・´*)



マンネリしてる同じような内容ばっかり
とか言ったば〇かーとかいうやつはゆるさん(っ `-´ c)







更新してない間も
たくさんみぶみありがとうございました(*´-`*)

もうブログやめる!と思ってSS撮ってないやつがたくさんあるよぉぉ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)






臨時にはいったら
みどりさんがいる!とは思ってたけど
精算中に言われるとは...ちょっと斬新:(´◦ω◦`):!









あむるんはたらけ!


↑隙あらば言いたいセリフ




(排水お座り...できますっ!)



スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

○んかー  

No title

そうは言いつつも更新10分以内に読んじゃうヘビーユーザーだから!

2017/02/08 (Wed) 07:15 | EDIT | REPLY |   

みう  

Re: No title

ばんかーさん
10分以内ははやい
でもブログやめるときは「ばんかーのせいで...」って書くから!o(`ω´ )o

2017/02/08 (Wed) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment