みみみ。

ARTICLE PAGE

in 未分類

さぼってた

-2 COMMENT





最近めっちゃ言われるやつ





更新してないっていろんな人に言われるぞ!



ここ2.3日もくれないちゃんから
みうさん更新した?更新まだ?
って毎日のようにありがたい言葉を頂いているので更新します...


1.5倍からの獄でROがいそがしかった!(言い訳)





1.5倍期間は最終日に
ジェネ予定の商人をつくりました╰(*´︶`*)╯



深夜のマランでもなさんがざこ死してたw






もなさんも民を作ったので一緒に育成!
ペア森がなかなかきつかった...





育成途中だけど獄の新しいのが来てしまって
行きたくてうずうずして
初日メンテ明けすぐから行ってきました!


私の民のメタリックがよわすぎて
でぃすられつつがんばりました...

反射で死なない安全なメタリックなのに(._.`)





死にまくるけどたのしいいい




その後はPWの強いGXさんも合流してくれて






ちょっとしたらカードでました!
初日からげっとだぜ\( *´•ω•`*)/






そしてポタ子さんが今年からGvでてくれる事になったので
またポタ子募集してました


今回はなかなか来なくて困ってました...







こういうのはよく来てました(((´・ω・`)))



でもやっと見つかって嬉しくなってたら
ブログみてます!ももらって更に嬉しくなった~((o(。・ω・。)o))


新しいぽた子さんもいい人そうでよかったぁ
よろしくおねがいします(´∩ω∩`*)






私の湾のクエストをしてめずらしくtkcとTWOもいきました!







私必死にネジひろってたんですが
よくあるtkcとの会話にならないやつ



「ネジが回復になるんだよ」

「なんで?」

「3%の季節回復材に...」

「なんで?」

「なんでって言われても...」

「なんで?」



いつもこんなかんじで会話にならない




tkc火力で行った時は
カードでて「あっ!!」って言ってたら
完全にだまされたやつ






仕込んでるtkcかわいい(*´ω`*)






野良で行った魔神殿ではブログみてますされたけど
せひさんのみうみうらぶvブログの事でした






変な人だから見なくていいよって言っておきました( •̀ᴗ•́ )/





きょうのGvでは久しぶりにてるさんに会えた!!

と思ったら直結されました...







このあとプロポーズもされました(∩ω∩*`)


てるさんブログ更新もとむ...!





今週はなんだかたのしかった!
また来週もがんばりまーす






Gv後はブログ書いてたら
GHMDにさそわれたので湾でさんか!





ブログ書いてるからお座り!って言ってたけど
メタリック全力で打ってました(`・ω・´)







くろーばーのギルメンがらぐほだからか
INしてくれてました (。-`ω´-)
また本格的に復帰してくれるといいなぁ...!





今日中に更新しないとブクマ消されちゃうので必死の更新でした!
けされたくなーーーい!!
またちょいちょい書いていこう...:(´◦ω◦`):




スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

めりぽ  

にゃはー!

みうBLOG発見したピキーン!

め組記事とか書いてくれてたのね♪今みた(

遊ぶ場所は別になってもお互いROライフ楽しめてるなら何より★
そしてBLOG見つけたからLINKもらってくヤーツ!

これからもよろしくね^w^

2017/01/30 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   

みう  

Re: にゃはー!

めりーちゃん
見に来てくれてありがとうございますっ
URLどうぞどうぞ((((ノ。・ω・。)ノ♡

2017/02/08 (Wed) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment