年末年始のことー。 - スポンサー広告未分類

みみみ。

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

年末年始のことー。

-0 COMMENT




あけましておめでとうございます
年末年始、忙しくてブログ書く時間が
なかなかとれなかった...:(´◦ω◦`):






年末のSSから



たまり場にいくと変なGもってるひとがいた






確信犯だった...!
きっとこれが噂のファンクラブってやつですね(`・ω・´)


エンブレムにケチつけて
「ラスカルにしてくれないと公認しない!」って言ったので
変更されるのまってます╰(*´︶`*)╯


非公認ファンクラブ会員募集中(๑•̀ω•́๑)





そして「みうみう火力~」ってへるぷが来たので
南の臨時に連で参加したときの!







たまたまざしるも一緒の臨時だったんですが
ざしるとの会話はなんかいつもひどいっ

ノリだけで話してる感がすごいあるよね!
でもノリで話すざしるさん、嫌いじゃないです(*´-`*)







そしてそして
ゆうしゃGメンバーたちと行ったETは
ごりおし登頂しましたヽ(`・ω・´)ノ





決壊するかな?と思ったけど
人おおいとなんとかなるね!w







エントさんにストラする皿おるかー(・ω・`;)









エントさんにDISしなかった皿さんは
その後さぼって衣装チェンジしてました



こんな事してても
かわいいからゆるしちゃうよね:(´◦ω◦`):







そのあとは
2便目いこう!って言ったら何人かのってくれて
4人&2PCコートでまたETに(*`・ω・*)






まさかのRGさんで決壊(´;ω;`)




でもお金の力で解決した!







無事登頂できました(*´▽`*)♪








1月1日のGvは
21時半ごろから参加できました~( •̀ᴗ•́ )/



INしたらFE砦でめ組さんと戦っていました


まわりが殺されていって
最後にふるぼっこにされるいつものやつ






思っていたより人数が多くて圧倒されていたら
どこかと同盟していたようで...!

最前線のRGさん3人が固くてこわかった:(´◦ω◦`):



め組(Carpe Diem)さんは
以前ギルド加入させて頂いてた時期があって
VCにも入った事があるので
Gvもあの時みたいにわいわい言いながら
楽しくやってるんだろうなぁと微笑ましくなってました( *˙˙*)






そのあとはエンペわった砦をうろちょろしていたら






なんかいきなりwisきたっ...!



hiって来たからとりあえずhiって返してみたものの
このあと英語でいーっぱいチャットきて
英語わからなくてまったく読めなくて
「英語わかりません;」って返事したら
「なんとか じゃぱにーず そーりー」みたいな英語が返ってきました!

たぶん「日本語しゃべれないごめんね」みたいな事を言ってたっぽい?




よくわかんないから放置してまたうろうろしてたら
エンペルームでGXさんに毒をかけられてしまって
??ってなってたら





さっきの外国人のABさんが来て
リカバしたりキュアーしたり
状態異常をなおそうとしてくれてたのか
色々スキルかけてくれました( ´:ω:` )やさしい...


ちょうどEMCされてお礼言えなかった;
ありがとうございました...!

ってここに書いても見てないだろうけど
ほんとに嬉しかったです(つω`*)






この日はひめつるさんにはじめてのみぶみもしてもらいました!ありがとー!














またらいしゅうがんばる!





Gv後は
南でぽた子さんを募集してたら
横にあのGで立ち尽くす人が...





めっっっちゃ恥ずかしいからやめてほしい!!w




Gvの固定ぽた子さん募集してます\( ´ω` )/
やってみたい人とかいたらぜひ...!









年末にあさださんに誘われて
別鯖の神器クエのお手伝いしにいきました







くろーばーのギルメン2人と行きました!
私はノビで参戦(つ・ω・)っ



ひとり、あさださんのお友達で
B鯖にもキャラがいて臨時などで数回一緒になったABさんがいて
支援上手だなぁ!と前々から思ってて密かにファンだったんだけど
そのひとが私の事覚えてくれてた!うれしいいい

その方がこっちの鯖で衣装をくれました(´∩ω∩`*)♡





私ははじめてする神器クエで
色々ものめずらしくて楽しかった~!






かっちょよい(。+・`ω・´)




鳥かごに捕まる?お仕事だったのですが
15分ほどでおわってカード帳1冊もらえるなんて
美味しすぎるぞーっ(*´~`*)


あさださんはこういうRO内での美味しいお仕事とか
お得な情報、やっておいた方がいい事など
色々おしえてくれるのでほんとーーーにありがたい!





おいしかったので2日目も参加!







ちょっとPCから目を離しているすきに
はじめてみぶみしてくれたギルメンがいたのですが
PCに視線もどした瞬間チャット閉じたので
もっかい!もっかい!って言ってまた出してもらったやつw


ありがとうございます٩(*´ω`*)۶











去年は冷たい興味なさそーと色んな所で言われて
その言葉どおりなのか
人のブログって全然見てなかったんですが
自分がブログはじめてからは
ちょいちょい見るようになりました!

そしてそんな数少ない見ているブログで
紹介していないのがいくつかあるので紹介しておきますっ




前々から紹介しようしようと思って出来ていなかった
くろーばーでギルメンのはおんさんのブログ


はおん日記


私が南でETなどの臨時みつけて入ろうかな!でもひとりで入るのいやだぁー!って時に
誘ったらだいたい来てくれるノリのいいはおんさん

いつも一緒に臨時行ってくれてありがとう(*´-`*)

そして私が唯一RO内でちょっと高額なぜにーを貸した事のあるレアなお人...

持ってたらすぐ使ってしまうから
人に貸してお金ないよ!って思い込もう!!金策やる気だそう!!と思ったら1週間ほどで借金返済されて
金策やる気でたのははおんさんの方だったか...って切なくなったのは内緒です









そして次は



みうみうらぶv



ブログ名がもう、あれですね
冗談で「なんでみうみうらぶってブログ名じゃないの?」って言ったら
本当にそのブログ名になってしまいました...

FPせひさんのブログです

ただ、ブログ作成から2日で更新がとまってますね
更新されるのまってるからねっ...!







そしてもうひとつ
12月はじめ頃にこのブログから足跡がついていて
わー!!と思って毎日見に行ってたけど
一向に更新される気配のないブログ・・・


たつおさんも晒してたし
私もゆるされると信じて晒していきます



てるさんさいきょう



Produstてるさんのブログ


更新たのしみすぎてしょっちゅう見に行ってます!
ぜひ更新お願いします(。>ㅅ<。)








o< ´・ω・` >oビローン




スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

