Gvのこと? - 未分類

みみみ。

ARTICLE PAGE

in 未分類

Gvのこと?

-5 COMMENT



Gvというかほぼポタ子さんのこと




ちょっと前にポタ子さん募集して来てくれた方がいました


色々話してると
なんとなーく話が通じない...


VCにも入れます!と言ってくれて聞こえるか試したい~との事だったので
VCのチャンネル入ると「hello hello!」って言われてやっと外国人だ!って気付いた:(´◦ω◦`):

まぁ外国人でもポタ出してくれたら問題ないのでお願いしたんですが


Gv当日
最初しばらくは同盟先さんのポタ子さんと2人でポタ出してるんですが
うちのポタ子...ほとんどポタだしてなくない!?ってひやひやしてた


そして初日 Gvおわってすぐスカイプで
「みうさんお金はやくはやく」

最初に説明したんだけどな...(´;ω;`)

SS撮って、場所移動して、1番最初に渡しますねって説明したんだけどな...
それで大丈夫って言ってたのにな...(´;ω;`)


その次の週はGv前のスカイプで

ポタ子さん「Gv終わったらすぐお金下さい 10時~10時15分の間に渡して下さい」


私「先週はそれくらいの時間に渡せましたよね... 同じくらいになります」


ポタ子さん「いや、20分あたりですね」


私「では先に私がお金用意しておきますね;
Gvおわったらすぐお金渡せるようにしておきます;」


あとで前回Gv後のスカイプ確認したら12分には
お金もらえましたかね?おつかれさまです!って会話してるうう...(;_;)



これくらいの時期に別のGvギルドマスターさんから

みうさんとこのポタ子さんうちの募集チャットに入ってくるんだけど
こんにちは だけ言ってすぐ出ていく...

って言われてて
私と勘違いして入ったのかな?なにしてるのかな?と思って本人に聞いたら
2PCでポタ子したいんです別の所も探してるんです
とのこと...


そして金曜あたりから
うちのポタ子さんがポタ子出来るとこ募集してて
うーんと思ってたらマスターからポタ子解雇命令がでましたっ


先週Gvの日(16日)

今日のGv後に解雇って事だったので
Gv前にポタメモしてもらってたら
修理前であおぞらポタ子さんとちょこさんとたまたま鉢合わせて
あ!ちょこさんだーと思ってたら
向こうのポタ子さんとうちのポタ子さんの見た目がまったく一緒なうえに、名前もにてる...
あっこれ2PCだなってすぐ気付いた!

と思ってたら
ちょこさんが出したポタにうちのポタ子さん乗ってったー(;´・ω・)

2PCでどっちがどっちかわからなくなっちゃったんだろうなぁ...(´×ω×`)

お迎えしてなんとかGvおわったらすぐに
「みうさんまち」っていうチャット立ててたので
どうしました?お金ですか?
って聞いても
「いや、大丈夫です ゆっくり」

:(´◦ω◦`):???


その後
ポタ子は今週で終わりでお願いしますしたんだけど
日本語いまいち通じないし
ポタちゃんと出してくれない、ポタメモ変更してくれない、お金はやくはやくっていうのとか...
最初から最後までほんと色んな意味で辛かったです。゜(´⊃ω⊂`)゜。

初めてのポタ子募集ですごい人引いちゃったっていう話でしたっ


そのあとポタ子募集してたらすぐ新しいひと見つかって
すっごいやる気ありそうな人が来てくれました!
来週からは安心だぁ(*´ω`*)



あとGvのはなし
Gv前にちっしゅさんに呪符買ってきて!ってぱしられそうになったのですが
買ってきます どこに売ってる?って言うと
MMさんに呪符は買えねーから!って笑われた(´・ω・`)
呪符を買えないってはじめて知りました...

知らないことがまだたくさんあるなぁ...(´×ω×`)



そしてGvはProdustさんと同盟で結構まったりしてた!
すべてを見通すスキル(レンタル)を手に入れてたみうはルアフでひたすら敵あぶるお仕事してました

これがすごい楽しかった~(*´ω`*)

防衛抜けて行こうとする人ってたくさんいるんだなぁ!

あと、自分のGには強い人たくさんいるなぁと思ってたけど
ぷろだすとさんにも強い人がたくさんいて
敵あぶったらぜんぶ倒してくれるの!
私があぶったのどんどん倒してくれるの見てるのは爽快感がありました(n*´ω`*n)


いつも支援で手一杯でそういう事はあんまり見えてなかったりするんですが
新しい発見をしてすごく楽しかったー!



そしてりょうちゃん蝶さんが遊びに来ててくれててうれしかったです

うさみみつけてにんじんいっぱい食べました 3%回復材素敵!


あとはとくにGvの感想はありません!


screenBreidablik0054.jpg



もなさんとたつおくんがブログで
私のブログ宣伝してくれてた・・!ありがとうう

もなころぐ

ぷみんすとれる

私も宣伝しておく(`・ω・´)!


URLはるの苦戦した!むずかしっ




おわり(( °ω° ))/



  
スポンサーサイト
  • Share

5 Comments

もな  

リンクありがとうございます(´∀`∩
来週も更新期待します

2016/10/20 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

夜宮  

No title

なんかよくわかんないけど大変そうなのはわかった がんばよ

2016/10/20 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

みう  

Re:

もなさん
来週も更新していきます!
ちょっと記事書くの楽しくなってきた(。+・`ω・´)シャキーン

夜宮
がんばるよ
たまにみにきて

2016/10/21 (Fri) 01:57 | EDIT | REPLY |   

れいん  

わろたw

2016/10/21 (Fri) 08:37 | EDIT | REPLY |   

みみみう  

Re: タイトルなし

れいん
はじめてのポタ子がこれって・・
私もわろた・・・(´;ω;`)

2016/10/21 (Fri) 13:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment