みみみ。

ARTICLE PAGE

in 未分類

セカコスがきた

-0 COMMENT



湾のセカコスがきた!!!
そこらじゅうにかわいい湾がたくさんいるっ٩(*´ω`*)۶

私もセカコスにしようと
遺跡で衣装と服の色の組み合わせみてきましたっ

色々つけてみたけどやっぱり
前々からセカコスきたらこれにしよう!と思ってた衣装が1番好きだった(*´-`*)





ちょうど遺跡にいたあさださんの名前と見た目が
完全にあざとかった(; ・`д・´)









そして私もギルドと職位をもらいました






は、はずかしい職位に...!\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/





そしてサブ湾はこれにしようとおもいますっ





あざとい(∩。•o•。)っ








そして何個か前のブログに
ちょっとボス狩りをしてるって書いたら
このボスわいてるよ~とか
これは00時00分~00分にわくよ!って
教えてくれる天使が現れました(`・ω・´)


そのあとも自分でも探しにいったりして
ちょいちょい狩ってました~


先々週のGvでCの砦がとれてて
天使えざさんがADにエドガいるよ!って教えてくれたので
探しに行くことに(p`・ω・´q)


ADの入口を見つけるところで大苦戦
何回かADには行ったことあったんですが
今までは毎回ひまわりだったので
ずーっとひまわり探してたけど全然なくて
30分くらいさまよいまくって
もうむりや...と思ってぐぐりました( ´:ω:` )







無事に入口はっけん!
こんな形だったか~予想外のやつが入口でした

これが入口だった事にびっくりしすぎて
ブログにのせなくては!!って撮ったSSなんだけど
今見ると!エモとか出してて白々しいかんじに...



中に入るとキツネとかドケビの強いのがたくさんいました
テレポしまくってエドガさんはっけん(。+・`ω・´)シャキーン






連にccしてたおすぞー!





と思ったらやられた(._.`)



ADだとアンリミ使えないんですね...
まわり敵いっぱいいるし
思った以上に色々つらかった...


でもなんとか倒しました(๑•̀ω•́๑)







サブPCの放置してたキャラのチャットログみたら



みぶみがっ!ありがとうございます(。>ㅅ<。)

さいきんはじめましての人からもみブ見って言われるようになって
すごい嬉しく思います(´∩ω∩`*)





そのあとはたまり場にいくと
ギルメンたちが湾をセカコスにしてわいわいしてた

わたしは給料日来てからセカコスにします~
って色んな人に言ってたけど
ギルメンたちみてたら心ゆらいでしまって
セカコスにしちゃったよ...:(´◦ω◦`):







みんなで並ぶとすごくかわいい
湾のセカコスすきだっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+




そのあとのさつきのいつものやつ









たまに誤字多すぎてこわくなります






よるは南で知り合いが久しぶりに魔神殿を立ててたので
おっ!と思って近付いたらPTとんできた( •̀ᴗ•́ )/


PTチャでまったり会話してたらwisが!





誰かとおもったらかなでさんでしたありがとう(*´ω`*)





魔神殿 一回目は修羅で参加!







火力が高すぎて取り巻き湧くまえにおわった!
魔神殿の壁はぼーっと眺めてるだけで終わるので
らくちんですね(*ˊૢᵕˋૢ*)




2回目は連で参加
南で集まりまちしてたら





ホモのひとが!!!
ありがとうございます٩(*´ω`*)۶


「ホモの人ですね!覚えました!!」
って言ってたらその覚え方は...ってPTメンバーに言われたけど
ホモの人でおぼえた!記憶に残るいい名前だなぁ(*´ч`*)


2回目もさくっと終わりました
魔神殿おいしいからすきだ~٩(๑•̀ڡ•́๑)و






先週のGvは
リア充する予定だったので参加できないかな~
と思ったけど21時45分ごろにはPC前にこれたので
10分ほど参加することに!







さっそくイケメンにナンパされました(っ´ω`c)



短い時間だったし砦確保でわちゃわちゃしてたから
Gv中の他のSSがないぞーっ( ´:ω:` )


Gvではじめてはおんさんに会ったりして
わー!ってなった(*n´ω`n*)

でもわー!って思った瞬間に死にました...カナシイ




少人数だったけどひとつ砦確保できましたっ





かなでさん慣れないEMC大変だっただろうなぉ
ほんとにおつかれさまです(*´-`*)
普段と違うかんじで楽しかった!ありがとう~




Gv後はみんなでクリスマスコス





来週はでれるかな...でれたらいいな(*´ー`*)






そしてたまり場にもどると
みんなからクリスマスプレゼントがっ!





色々もらった!みんなありがとう(*´▽`*)
みぶみもありがとううう


クリスマスプレゼントとかまったく用意してなかった
女子力0のわたしはこのあと急いで
プレBOXに名前記入しに行きましたとさ:(´◦ω◦`):





スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment