みみみ。

ARTICLE PAGE

in 未分類

Gvとかー

-0 COMMENT




先日はじめて獄に連れて行ってもらって
その日のうちに「クモ糸かいました!獄いけます!!」ってスカイプ送ったら
いつでも暇な時つれてくよ!って言ってもらったので
次の日も遊んでもらおうと「ひまでーす!」って言ったら
初ペアETに連れていってもらえる事に(๑•̀ω•́๑)


ペアってはじめてでどんなかんじか
全然わからなくてあたふたしたけど
かなりさくさく進んでた!これは楽しい(*´▽`*)






そして油断してたら轢かれる









また轢かれる












色んなボスが阿修羅で死んでく!かっこいー!!











と思ってたらまた轢かれる









ひどいぞ!。゚(゚´pωq。`)゚。
絶対轢いて死んでるのみて喜んでるもん
わたしもいつか轢いてやろうと思いました・・・






そのあとは修羅皿ペアで獄に
獄はいってそっこーで死ぬ×2回






あの黄色い反射するやつずるい!
あっ...!って思った頃にはもう死んでいる(._.`)
でもやっぱり獄たのしい また行くんやっ(p`・ω・´q)





そして靴下あつめにタナトスタワー
すっごい久しぶりに行きました!
サンタポリンcでてるの気が付かなくて
「でてるよ~」って言われて見に行ったら発見!





SSとってる間に消えて拾えなかった...ツライ:(´◦ω◦`):








PWのETに参加したときの


screenBreidablik0597.jpg




人のガムは煽ってく~(*´ー`*)








りんごさんとこのET参加したときの






人の黒歴史晒してく~(*´ー`*)
わかる人にしかわからないけどこのネタほんと好きw






そしてこのみんなのりんごさんへの容赦のなさ
いーっぱい収集品おちてる!w





りんごさんって愛されキャラだなぁと思う事が多いです(*´-`*)









18日Gvのこと



はじまってすぐ





きゅんさんが堂々とおサボりしてました(´・_・`)






後半のまったりタイムはもなさんが夢の話してて
それが面白かったんやけど
とても載せれない内容やしブログにのせるのNGでたので
ご想像にお任せします(。>ㅅ<。)


screenBreidablik0603.jpg






でもこれは載せていいって言われました(๑•̀ω•́๑)






ふえぇ...:(´◦ω◦`):プルプル
これもふせないとのせれないよぉw







そして質問しにきただけなのに
ふるぼっこにされるらっかさんカワイイo(*`・ω・´*)ノ











来週はリア充あっぴるしておやすみ宣言したけど
Gvしててもみんなそっとしておいてね∩*´・ω・∩


screenBreidablik0611.jpg




わたしはHPバーを消すことを覚えました!!
これはいいですねっ
いつも邪魔だなぁと思ってた( •̀ᴗ•́ )/


来年から新しくひとり
ABでGvに参戦してくれるということで
私は修羅か皿か影葱をしたいです!
たのしみ~(*n´ω`n*)どれしようかなぁ







そしてらしゅかるGにスパイが入りました






エンブレムかわいいって言ってもらえてうれしい(*´-`*)


ギルドない人みつけたらてきとーに投げてる身内Gだけど
そろそろ人数がいっぱい!
何故かまったく知らない人が何人かいるのが気になるところ...




そしてティグさんのWL
この子ははじめて見た!どのWLもあざとかわええ...





この衣装センスは見習いたいっ(。+・`ω・´)








さいきんVCしてると
イメージと違う そっけない 興味なさそう
っていうかんじの事をよく言われるんだけど
どんなイメージもたれてるのか謎だ!


来年はもうちょっと明るくいこうと思いました!




おわり(っ´ω`c)





スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment