さぼってた。 - スポンサー広告未分類

みみみ。

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

さぼってた。

-1 COMMENT






さいきん生活サイクルがかわって
朝はやーーくに起きるようになったので
あさならいるはず!と思って色々ボス探しに行ってみたけど
なかなかいないもんですね(._.`)
わたしもボス狩りしたーーい





ブログ更新さぼってた間のが色々あるから書いていきます...!






愛しのみさみさがギガント叩くというので見に行った






そっこーで+9できるやつ...
私のギガントはあんなに折れたのに...( ´:ω:` )
でも「みうみうの愛の力!」って喜んでて可愛かった( ´:ω:` )ど、どやっ


装備そろったらぺあGHMDはーどいこうねって約束しました
たのしみっ(p`・ω・´q)♡






野良ETに誘われて行きました
サブ垢の連で参加してたのですが
1回全滅してしまった( ;o;)






かなでさんが皿壁をしてたのですが
壁しながらLPひきなおしとか絶対大変やもんね...しょうがない;
ので、かなでさん修羅 私皿にccすることに!


ccしてPTLさんに「このキャラにPTを~」ってwisしたら




ブログみてますもらってしまった!
ありがとうございますっ٩(*´ω`*)۶



そのあとは無事登頂!






職指定なしで立ててはったので
登頂できなくてもいいや~と思って行ったけど
みんな職これ出したら登りやすいかな?とか考えてくれてるのか
職構成もけっこうよくてさくさく登れました\( ´ω` )/






そして先々週(12/4)のGvのことー



Gv前にきゅんさんが
小型偵察機のエンチャ失敗しまくって
引退しそうなくらいめんへらになってたので
引退を食い止めるべく私もエンチャしてみた!







こわれるよね~・・(´;ω;`)






Gvはふるぼっこにされたりしてました





よくないこういうのよくないよ!(>︿<。)





ベースに戻るとバナナさんがいました





このSS何回みてもじわるw







そして鉄男さんはブログみてますアピールすごいしてくれてた!ありがとううう









ストーカーサニもありがとう!
ストーカーはやめてね!w








集合SSはきゅんさんの「日本ちゃちゃちゃ」が
可愛くて癒されました(*´-`*)










そしてこすたま!

めずらしく仕事に行ってて
メンテ明けすぐにコスたまひけないのが悔しくて
今回のコスたまがあたりかどうかも見ずに
かえってきてそっこー引いちゃいました

ごみばっかでました(((´・ω・`)))



そしてまたあいりすに色々売ってもらって
今回も無事ほしいのはぜんぶげっとできました(っ´・ω・)っ







いつもありがとうございます(o*。_。)o









死神さんつけたらキャラセレ画面で
上にとびだして見切れてるのがいいですね




たまり場ではりこぴんが神コーデを披露してました
このウィッグはこの組み合わせをするための物だったんだと思わせる素晴らしいコーデでした





キモイ...( ˙-˙ )








赤色コーディネートの3人が可愛かったので
ブログにのせよう!ならんで!って言ったら
みブ見(定期)するわかってるギルメンたち
いつもありがとうございます(@´・ω・`@)





アニバイベでもみブ見(定期)もらいつつMDまわししてました











MD前で待機してたら
いつのまにか多PCの人に囲まれてた
アニバイベではよく囲まれた気がする...





そしてガチャは
最終日あたりに靴がでたよ!やったね!







カード帳ガチャしたら





深淵cもでた!わーい♡



いい金策になりました!がんばったかいあった(p`・ω・´q)







先週の土曜日(10日)は神器作るらしく
手伝ってと言われたので行ってきました







はじめてこういうのみた!
なにがなんだかわからなかったけど
けっこー楽しかった(`・ω・´)


けど時間切れになっちゃって失敗したみたいで
今度はつくれるといいなぁ(*´・ω・*)






先週のGv(11日)






ABだからか最後まで狙われなくて
まわりが死んでくのを見て
もうだめだーっ!ってなる時が多々あります(´・_・`)カナシイ...





かなでさんがマンホールされてるの眺めたりしてた




マンホールされてるの眺めるの好きw





集合SSはなんか爆発しててほぼ見えない!









そして年末ってのもあるのか人が少なくて
FEギルドかな?ってくらいでした






ダチョウ倶楽部みたいな流れにのっちゃったやつ


しま...せん(`・ω・´)!



Gv後はポタ子さんがプロペラばらまいてた





私も復帰してちょっとしたころに
迷宮こもってたの思い出しました!なつかしいっ
+7リベ大型Xがほしくてほしくて
毎日迷宮こもってひたすらハンターフライ狩ってたなぁ (๑•̀ㅁ•́๑)✧






きのうはPWのETにお邪魔してきました





ガムかんで連してたんですが
とくにレアなしホリステもなしで
メンバーに色々言われるやつ

おいしい味のガムかんでますから!。゚(゚´pωq。`)゚。





そして今日はとあるグルチャで
だれかおる?って呼びかけてる人がいたので
「わ、わたしでよければ...!」って言ったら
生体獄にさそわれたので行ってきた!



はじめて皿で行きました

獄は実装してすぐにゴリ押しPTで行ったきりで
元々生体は苦手だったので
今まで誘われてもごめんなさいしてたんですが
たまには行ってみよう!と思ったので挑戦してみた(暇だっただけなのは内緒)

少人数PTでいきましたっ
最初は不安すぎたけど上手!って褒められて嬉しくて
だんだん楽しくなってきて気付いたら2時間ほど狩りしてた(`・ω・´)

今まで行かなかったのもったいなかったなぁ






死にまくりだったけどほんと楽しかったw
また行きたいです(๑•̀ω•́๑)!







スポンサーサイト
  • Share

- 1 Comments

りこ  

No title

あいりすはゆうしゃ専属の衣装ブローカー

2016/12/15 (Thu) 04:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

