ぽけもんたのしい - スポンサー広告未分類

みみみ。

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 未分類

ぽけもんたのしい

-1 COMMENT








MDまわしがいそがしい時に






ポケモンのムーンをかいました



おうちにいるニャースがかわいくてたまらん
かわいすぎて無駄に何回も話しかけちゃう(*・ ・*)





私がかいた上手で可愛いピカチュウを
のせておこうと思います(。+・`ω・´)シャキーン









さいきんスマホの星ドラってやつもはじめてて
RO LOL 星ドラ ポケモンとやりたい事がおおすぎて
このタイミングで買ったのちょっと後悔:(´◦ω◦`):







最初めーっちゃMDまわすの辛かったけど


MDまわしやだなぁ
     ↓
MDもう行きたくない無理ツライ
     ↓
MDいかないと(使命感)


になってきたのでがんばってます(p`・ω・´q)


Aランクまでいくとポイントいっぱいもらえておいしい!
倉庫にお金になりそうなのがだんだん溜まってきて
それみたら嬉しくてにやにやしてしまいます((o(*>ω<*)o))






MDまわしのSSたち!








もなさんとんさんと行ったときの

とんさんがせっかく虫わかしたのに
SSをとりのがすという失態(((´・ω・`)))




そのあと知らない人に何回も支援かけられて
こわいこわい言ってたら







サニやった(*n´ω`n*)
ストーカーとは言ってません!風評被害!










なめぷして行ったら壊滅しそうになったMDもあった|・ω・`)












ビオモルはばんかーさんだけ生き残って
敵捨ててきてリザしてくれて
はじめてばんかーさんに感謝しました
ありがとう(ノ`・∀・)ノ






ブログみてますももらた!ありがとう












みブ見が浸透しつつある・・








すのうちゃんがMDお座りさせてくれたりして
全力で子犬したりしてました▽・ω・▽







すのうちゃんつよい!

けど







LOVAでドル服きて死ぬすのうちゃんかわいい








ゆうしゃGでMDいくときにりこりー誘ったら

りこりー「いつもの言っていい?」

みう「やだ」

って言ってたら







めっちゃいいタイミングで
シュミアさんからのブログみてますきた!ありがとうっ
言われた時シュミアさんって気付いてなかった
あとから気付きました:(っ`ω´c):








アニバの日は
日付変わる頃にTSはいってきたらっかさんの
「14周年おめでとうございます」っていう
新年みたいな挨拶がおもしろかったw


もなさんとギルメンたちとアイテム拾いに行ったけど
わたしはこれといったものも拾えず...


去年?かその前の年くらいは連で行ったら
残影できた修羅にぱぱっと目の前でアイテム拾われたのを思い出したので
今年は修羅で行ってみたけどまずクリスタルはドロップ権がなかった...(._.`)


アイテムおちてくるときは
雑談してて気付いた時にはもうおわってた...(._.`)



クリスタルのドロップ権なくて
もなさんと悲しみ背負ってた








大きいクリスタルは人多くてわちゃわちゃしすぎて
わけわからんくなってたけどとりあえず殴っておきました!












MDいっぱい行ってガチャひいて
唯一「お!」と思ったのがこちら...








うーんw



同じタイミングでガチャ引いた人が
靴でたー!とか言ってるの聞いてぐぬぬってなってた(((´・ω・`)))


わたしにもいいのでますように(。>ㅅ<。)
ついでに30万ポイントひいて何もレアでてない
らっかさんにもいいのでますように...!









そして今日のさっちゃん


また変な言動して南で怒られてた...(´ ・ω・ `)












MDまわしおわってたまり場でまったりしてたら


screenBreidablik0526.jpg



出来てました!おめでとう!!








スマホから記事に画像いれるとサムネ画像?とかいう
小さい画像になるという新たな発見をしてしまった


またあしたもMDがんばる





  • Share

- 1 Comments

ばんかー  

ばんかー、一家に一台おすすめ。

2016/12/05 (Mon) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

