Gvのこととか。 - 未分類

みみみ。

ARTICLE PAGE

in 未分類

Gvのこととか。

-4 COMMENT






さいきんかなしかったこと




フェンリルさんにまた挑みに行ってギリギリでやられました(´・ω・`)



screenBreidablik0465.jpg








そして新しくつくった連さんの服の色をかえた!


screenBreidablik0462.jpg



優柔不断すぎて赤かオレンジ
どっちの色にするか悩んでたけど決めれなくて
りこりーに相談して赤に決定した(。+・`ω・´)シャキーン


しょうもない相談にのってくれてありがとう(。>ㅅ<。)
ちゃらいイケメンっぽくなりました!かっこいい









さいきん行ったET


りんごさんたちと行ったときの


screenBreidablik0463.jpg




初登頂の人がいました!
ついてくるだけで精一杯だったようで
今度はゆうしゃGでゆっくり登頂とかしたいね(n*´ω`*n)







野良で立ってたのに参加したときの



screenBreidablik0466.jpg



かなでさんの発言が丁度HPのバーで見えなくなっちゃってたので
下にのせといた!ありがとうっ
でも野良PTでは恥ずかしいぞっ!















Gvのことー



土曜日の夜中3時にれいばんに脅されて
新しいGの上納することに・・・


日曜日はお昼から上納がんばってた!
18にしてと言われて
ビオモル、ジタホモ猫くらい行ったらおわるやろーとおもってたのに予想以上に全然あがらない!


とりあえず民追尾でビフでアロスト打ってみたけどこれも全然あがらない
(ビフで何回もブレス速度くれた修羅さんありがとうございました!
雷光つよくてかっこいいなぁとこっそり眺めてました)



そのあとは↑にSSはった野良ETにいくことに
かなでさんみつけたからギルド投げて上納仲間に


ETおわってからもかなでさんが
「上納いくつまですればいいの?WLで手伝うよ」と言ってくれた( ´:ω:` )イケメンや...



screenBreidablik0474.jpg




かなでさんほんとにありがとう助かった!





そのあとも3キャラビオモルいって
友達にも上納手伝ってもらってなんとか18になりました!
みんなありがとう(っ´;ω;`с )






Gv前べーすにいくと色んな人から
ブログみてますもらった!わーい


screenBreidablik0467.jpg


みてまーせん!・。・!







Gv中にもたくさんもらいましたっ


screenBreidablik0468.jpg



のせますっ
ぱいせんののせないでは聞きませんっ





screenBreidablik0469.jpg



みてるぞ!いえーい







screenBreidablik0470.jpg


この「ブログのせろ」って言ってるもなさんがかわいくてすきw




screenBreidablik0471.jpg



この時もうひとりチャット出してブログみてますしてくれた人がいたんだけど
かさなかってて誰か確認できなかった...!(`・ω・ ;)









プロダストさんのこの職位すきやw


screenBreidablik0472.jpg


まだよわい







うちのGの職位は


screenBreidablik0475.jpg



先週、先々週の職位もいややったけどこれもいややー
エンブレムもかわいくない...
ぽりんかラスカルに変更希望です(((´・ω・`)))









このひとは今週いろんなところで
かずのこさんかずのこさん言ってた


screenBreidablik0491.jpg




あぶらさんのツイッターにも動画あがってたけど
れいばんあぶらさんが裏抜けして守護割ったのはほんとにかっこよかった!






あがさんにギルドなんてよむの?って聞かれて


screenBreidablik0478.jpg



「わんわん」って答えたけど「いぬ」だったらしい...
でも「ダックスフンド」でも正解かもしれない!






あとは
サニとだいふくよりは雪見だよねって話し合ったり


screenBreidablik0480.jpg





えざさんが敵と殴りあってるの眺めてました
このエンブレムどこだろう?ギルド確認してないからわかんないや...


screenBreidablik0482.jpg





ぽこす発見したので
じゃがいもさんと勝手にSSとりました


screenBreidablik0485.jpg







そして最後に取りに行ったBの砦
商業地たかいぞ!ってわいわいしてたから
「あっ...もしかして...」と思ったら
りんごさんとこが防衛したいって言ってたとこやった...(;_;)



こういうのは気にしたらあかんのやろな...と思いつつ
やっぱり知り合いのGの砦をとっちゃうと申し訳なくなります(._.`)





Gv後はまたブログみてませんもらいました


screenBreidablik0490.jpg



とんさんには先日もTSで
「みにきてね!」って言ったら
「興味がない」とばっさり言われましたツライ
いつか見てくれますように...(´×ω×`)




VCでブログみてます言ってくれた鉄男さんもありがとう
今度はぜひチャットでおねがいしますっ







今週は終わりごろにわちゃわちゃしてた
あっちもこっちも攻めに来て疲れました




Gv中暴徒スカーフ貸せるよって言ってくれた人がいたので
いつかメタリックとかやってみたい...
と言いつつやらないやつですね(((´・ω・`)))
お疲れ様でした また来週もがんばる


screenBreidablik0487.jpg




















ギルメンが赤エモなっててなんでかなーと思ったら私のせいでした(。´・ω・)




screenBreidablik492.jpg






おーわり





   
スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

あむるん  

No title

俺の力作が見られた・・・・
いちおーギルドエンブレムモチーフはベイマックスです!


あの馬鹿大福がFE割り回し中にちょっかいかけてることが今、わかりました。情報ありがとーございまっす!

2016/11/29 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   

なるほど  

せひさん何やらかしたんすか;ー;

2016/11/29 (Tue) 07:39 | EDIT | REPLY |   

みう  

No title

あむるん
あむるんだああああああ
ベイマックスだったのね!そう言われるとそう見えるかも
大福かわいいよ大福なにしてもゆるされる

なるほどさん
私の口からはとても・・・・・:(´◦ω◦`):プルプル

2016/11/29 (Tue) 14:25 | EDIT | REPLY |   

あむるん  

No title

あむるんでぃす!

大福は「許さない!!!」という状況においてこそ輝きを放つのです。
進軍中に子守唄やるとかね。SCにいれんなーっつの。
だけどそういう行動を見ること自体に中毒性があるから困る

2016/11/29 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment