23,24 - スポンサー広告未分類

みみみ。

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

23,24

-4 COMMENT







23にち


南にいくとりんごさんからwisがっ
ありがとうございます(p`・ω・´q)


screenBreidablik0438.jpg






ビオモルではあさださんとざしるがブログの宣伝してくれてた



screenBreidablik0440.jpg



恥ずかしすぎました:(´◦ω◦`):プルプル







よるは
れいんが風邪から復活したので
ビジョウさんとあそびにいくことに


修羅でINしたらいつのまにか背後にギルメンいた
すごいびっくりした!けどありがとう٩(ˊωˋ*)و



screenBreidablik0443.jpg








ビジョウさん最初はいけるかなと思ったけど



screenBreidablik0444.jpg







いつも通りれいんが床掃除はじめた




screenBreidablik0445.jpg



金剛しててイグ葉しかなかったから起こせなくて
しばらく床掃除眺めてました(((´・ω・`)))







マントルがすごい痛そうだったんだけど
何故か1回奇跡的に回避したので



screenBreidablik0447.jpg




こんなこと言ってたら




screenBreidablik00447.jpg




やっぱりしにました( ˙-˙ )キノセイダッタ








中央宮もどるとあーちゃん発見|д・´)!!
ブログみてくれてたっ!たぶん!



screenBreidablik0450.jpg



れいんのヒール催促にはキュアーで返すし
飲み物と言ってれいんに毒あげるあーちゃん相変わらずで面白かったw
また一緒にあそびたいなぁ(*'ω'*)








そのあとたまり場に戻ったら
ちょうどMHはじまる時間だったので
ギルメンたちと行ってきた~



おわってから来たりこりー



screenBreidablik0451.jpg



りこりーのこういうとこすきw

こんなセリフ聞いたら返す言葉はひとつしかなかったけど
ブログじゃとても公開できないので伏せときます:(っ'ヮ'c):







24日



3日おきに回してたLOVAで
すごい久しぶりに真化カードきたっ


screenBreidablik0453.jpg



キマさんだぁ( ´ω` )/わーいわーい






よるはもなさんとビジョウいってきた!



screenBreidablik0454.jpg





自爆アムダの時にもなさんがふらふらどっか行ったから



screenBreidablik0456.jpg



逃げてるんかなと思ったらひっそりしんでてかわいすぎたw







途中でもなさんが回復尽きたりしたけど
クリアできました!力の破片でた (。-`ω´-)



screenBreidablik0457.jpg



WSPはもなさんにひろってほしかったけど
ビジョウさんに踏まれてて見えなくて終わるまで拾われなかったやつ(。´・ω・)







そのあとはガムのこってたからもなさんの提案で時計NMへ
杖だすぞー!とおもってたらもなさんの天然発動した



screenBreidablik0459.jpg









気を取り直してピラNM行ってきましたっ



screenBreidablik0460.jpg



ルーン材料がたくさんでたので
あがさんが喜ぶなぁと思いました
また3日後がんばろう(p`・ω・´q)







スポンサーサイト
  • Share

- 4 Comments

りこ  

僕達は魂の戦いをする

確かにとてもじゃないけど公開できないよね><


2016/11/28 (Mon) 14:32 | EDIT | REPLY |   

れいん  

No title

ビジョウとあーたんはちょっとひどいよね(;_;)

2016/11/28 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

聖天使☆鉄男  

No title

OMA・・・

じゃなかったブログ見ました

2016/11/28 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

みう  

No title

りこりー
タイトルタイトル!w
あかんからこわいからww

れいん
ご褒美だねっ(n*´ω`*n)

鉄男さん
通報しました またきてください(`・ω・´)

2016/11/29 (Tue) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

