みみみ。

ARTICLE PAGE

in 未分類

ねむかった

-5 COMMENT





先週日曜


紅葉見に行ってて15分ほどGvちこく
疲れてたうえにすごくねむかったのでほぼSSとれてない...
あ、さっきの撮っとけば良かった...ってあとから何回もなったの覚えてる( ´:ω:` )





それでも唯一これだけはSSとってました



screenBreidablik0416.jpg






あかんやつや



もうちょっとで通報できたのに おしい








screenBreidablik0417.jpg



ひたすら守護回復してた気がする
あとはあんまり覚えてない ねむかった...









げつようび



新しく作った金剛盾でビジョウさんいってきた




screenBreidablik0421.jpg




そっこーでしにました(装備まちがえてた)


おもわず「えっ」って言ってしまったびっくりした
ビジョウさん装備ひとつ間違えただけでしねるツライ





そのあとも何回もしんで
もなさんが何回もジークつかってくれてた



screenBreidablik0422.jpg




結局クリア出来ませんでした(._.`)
新しく作った盾やとノックバックしまくりですごい大変なことになる...
壁背中にすればいいってわかってても
飛ばされまくり&あたふたでなかなか上手く出来なかった...
せっかくエンチャに証いっぱい使ったけど
次からはアイアンで行こうと思います( ;o;)






ガムがまだのこってたのでTWO



screenBreidablik0423.jpg




なにもでない(((´・ω・`)))







そのままペアET
メタリックってボス余裕で狩れるんやなぁ!



screenBreidablik0428.jpg




このあと怨霊では死なずに天狗にやられて死にました(._.`)






そしてさくさくだったので
調子のってなめぷした結果がこちら




screenBreidablik0431.jpg





まさかここでしぬとは・・・
今までたくさんET登ってきたけど
この階でしんで帰るのはじめてや...(。-`ω´-)







火曜日



ギルド狩りのジタ後行われた握手会



screenBreidablik0434.jpg




みさみさ人気に嫉妬っ `-´ c)私のやぞ!!






そしておもちゃの2Fはいってすぐのこのタイミングであぶきちからの初ブログみてますもらった
ありがとうございますっ(*n´ω`n*)



screenBreidablik0435.jpg



あ、ここで言うんや...って内心思ってたのはないしょ!












夜中南にいくと知り合いのABさんが
装備公開してどや顔で座ってたからのせとこ




screenBreidablik0436.jpg




いちおう名前は隠したけどこの人すごい頼れる肉壁さんです
はじめてこの人の完全回避AB見た時は感動したなぁ!
わたしもこんなABほしい!!と憧れた時期もあったけど
この人の完全回避への情熱とお金のかけ方みてたら
「私では到底無理や...」と思って諦めましたw


でもたまに、前よく一緒に狩りしてた時
敵大量に抱えすぎて死んでるどじっ子発揮してたの思い出した
何回も笑わせてもらったし
この人のそんなとこだいすきですw


いつかわたしもこれくらいの装備揃えてみたいなぁ...!









今日の朝


フェンサラのピアスほしいよーーって
へるぷ出してる人がいたので修羅で走ってきた



そのあとついでにたおそう!サラくらい余裕で倒せるぞ!(*`ω´*)
と思ったけどもちろんしにました( ˙-˙ )



screenBreidablik0437.jpg




聖GXしてくるから離れて天羅してたら終わるかなと思ったら
全然ヴァナルさん仕事しなくて
何回か身弾しよう...とおもったらそっこーGXきた

聖鎧もっていってても着なかったら意味ないって私知ってる・・・
知っててもできないんです(*´・ω・`*)着替えにがて!








そして久しぶりについた名弓12



screenBreidablik015.jpg



わたしにMatkはいらんのや...
めったについてくれない名弓でMatk1%を前回に続き2回もひいてしまった悲しすぎ



そろそろAtkおねがいしますっ(。>ㅅ<。)






名弓のSSのためにサブPCのSSフォルダみてたら
前にブログみてますもらったやつのせるの忘れてた!



screenBreidablik014.jpg



もなさんありがとう(ノ`・∀・)ノ









きのうはきゅんさんとブワヤのMDと新しいMDに行く約束をしました
「絶対ね 約束ね」って言ってくれたけど
こんなに信用出来ない約束ははじめてなので期待しないでおきます






スポンサーサイト
  • Share

5 Comments

もな  

No title

暴徒スカーフあればもっとメタリックな火力出るのに
GVキャラじゃないやつにお金使うのはためらって買ってないんです
わたしにもっと火力があれば……

2016/11/23 (Wed) 14:26 | EDIT | REPLY |   

みう  

Re: No title

もなさん
暴徒スカーフたっかいもんなぁ
次は靴をつくろうとおもいました!!次回までに作っておきます(`・ω・´)

2016/11/23 (Wed) 16:41 | EDIT | REPLY |   

あ  

ブログ見てます

2016/11/23 (Wed) 17:59 | EDIT | REPLY |   

れいん  

No title

たしかに感動したなぁw
前衛ABとかもう絶滅したと思ってた

2016/11/23 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

みう  

Re: No title

れいん
わたしもそう思ってた!
あの前に出たがりなとこすごいすきw

あさん
だれだろう!ありがとうございますっ

2016/11/24 (Thu) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment