せんしゅう。 - スポンサー広告未分類

みみみ。

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

せんしゅう。

-3 COMMENT






ブログ更新わすれてたわけじゃない!(ちょっとわすれてた)




でもSSはとってました
撮りすぎてのせたいのがおおくて
大変なやつになってる(((((((・ω・)))))))


てことで先週のこと!







PWのETにあそびにいったときの




screenBreidablik0358.jpg




途中で武器こわれて敵ドロップのルドラの弓で登頂しました
バフかけてもらったら結構いいダメージでてた(。+・`ω・´)
一緒に行ったWLのティグさんが超つよいのでなんとかなりました...!






screenBreidablik432.jpg




みっけさんがブログみてくれてた!!ありがとうございますっ
ぐぐって探してくれたティグさんかわええw




ET後はらっかさんティグさんみっけさんと監獄いってきた~



screenBreidablik0370.jpg





やっぱりティグさんつよいさくさく٩(ˊωˋ*)و



狩りしてたら囚人が脱走したらしく探しに行ったらいた!




screenBreidablik0376.jpg





やふぁさーん(/・ω・)/






screenBreidablik0379.jpg



ボスも余裕で倒して収監ログ流てちょっと感動したー!
MVPででたルーン魔法の粉 使わないのに無駄に買取りました
こういうの記念で欲しいタイプ:(っ'ヮ'c):倉庫にいれとこ!






カプラさんにいったらざしるに遭遇


screenBreidablik0382.jpg



くそブログ更新がんばるます( ˙Ο˙ )/




screenBreidablik0383.jpg



うねりんもありがとうっ(。-`ω´-)












めずらしくtkcとTWOもいきました



screenBreidablik0384.jpg




聖鎧着てないのにどんどんGXしてたツライ



かなりレアなペア狩り楽しかったです


screenBreidablik0385.jpg


いつも通り何も出ませんでした( ˙-˙ )カナシイ









そして土曜日は
もなさんと3日1度のビジョウさんとTWO
ビジョウさん今回は結構らくらくクリアでした(ノ`・∀・)ノ
もなさんのメタリックつよい!


screenBreidablik0399.jpg



金剛盾のエンチャをしたい~って話してたらもなさんが証くれた!ありがとう(´ぅx;`)
次は盾もっていくぞー!と思って今日また行ってきたけど
今日のビジョウさんの事はまた次かきます(((´・ω・`)))








南でめっちゃ可愛い見たことない衣装つけてる人いたので
思わずwisで「それなんていう衣装ですか?」って聞いたら
証と交換できる箱からでる刻の牢獄っていう新しい衣装だった!
それが欲しすぎてクエストビオモル魔神殿空中要塞ビジョウ
いろいろがんばって証あつめて箱いっぱいあけてみて出たやつ






screenBreidablik0404.jpg




これじゃないんだよなぁ





けどこれはこれで可愛い...



screenBreidablik0408.jpg




でもこれじゃないよおおお(;_;)




この後も箱何個もあけたけどでず...
露店履歴にはあるけど売ってるのには遭遇できず...
なので今日買取チャットだしてたらすぐきた!

70Mで買えました(∩´∀`)∩

露店履歴に合わせて70Mで買取したけど
もうちょっと安くてもよかったかな...:(´◦ω◦`):

でも周りで箱いっぱい開けてる人たくさんいるけど
衣装でた報告ないからきっとかなりレア!70Mの価値ある!...と信じたいっ
とりあえずげっとできてよかった~(*・ ・*)♡

すごいかわいいんだけどちょっと合わせるの難しくて迷う
アドラABさんがいちばん似合うっぽかったけど
全然動かしてないから育成中の連さんにつけといた


screenBreidablik0420.jpg



暗いところだと見やすくてかわいい!








そして
前の連がもうすぐ165なので、新しい連つくろーかなぁと
全然動かしてない110前後の民さん消してキャラ作成しましたっ


ぽみせじゃないぽみせが立ってたので何するかもよくわからないまま参加



screenBreidablik0406.jpg



前に作った連でも行ったマランでしたっ
このたこD前のとこおいしい~!人数多くてもおいしいんだなぁ
10分たたずにおわりました!このぽみせ流行ればいいなーと思うけど釣りさんが大変そうだぁ;


↑追記 画像まちがえてました@@
マランはぽみせ、下に書いてるパゴ森の最初と2回行ったんだけど
パゴ森の最初スキルとるために5分ほど行ったときのSSになってた




このぽみせ立ててたPTLさんが
またよくわからないパゴ森的なの立ててたのでまた参加!
次はウェルスでしたっ
なかなか新鮮で面白かったです(*´▽`*)


screenBreidablik0407.jpg











連育成がんばろ(p`・ω・´q)





   
スポンサーサイト
  • Share

- 3 Comments

B鯖一の底辺  

No title

うちの育成臨時参加してたんですね
宣伝ありがとうございます

2016/11/23 (Wed) 07:47 | EDIT | REPLY |   

みみみう  

Re: No title

B鯖一の底辺さん
あの時のPTLさんかな!?ありがとうございました(n*´ω`*n)

2016/11/23 (Wed) 16:39 | EDIT | REPLY |   

りこ  

No title

みブ見が浸透してきて嬉しいv-8

2016/12/04 (Sun) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

