(´っ・ω・)っ - スポンサー広告未分類

みみみ。

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 未分類

(´っ・ω・)っ

-3 COMMENT







さいきんしてたこと


さっちゃんにブログみてますみてますみてますされすぎて
さいきんちょっとこわくなってきた


screenBreidablik0327.jpg




screenBreidablik0326.jpg



そしてさっちゃんの誤字がうつってきた(+_+)



ギルメンも見てくれてた!ありがとう٩(ˊωˋ*)و



たまり場に知らないアコが来てブログみてますされて
すごいびっくりした!ギルメンでしたっ


screenBreidablik0333.jpg







れいんとおそろいコーデしたりたまり場ではいつもまったり(´っ・ω・)っ


screenBreidablik0332.jpg



衣装そろえてくるれいんかわええ









きのうは久しぶりにギロチン動かしてみた
セカコス目当てで作った139のギロチンさん
ローリングカッターが楽しくて
たまに城に行ってくるくるしてます( ´ω` )/




screenBreidablik0336.jpg



1.2匹だと余裕なんだけど
調子のって囲まれてしぬやつ







結構狩れたのでまた調子のって初エドガタワーに行ってきた(。+・`ω・´)シャキーン



screenBreidablik0337.jpg





お、いける!?とおもったら



screenBreidablik0338.jpg



武器こわれた






予備でもっていった武器もこわれて
エドガすら倒せずに私の初エドガタワー終了( ˙-˙ )カナシイ...


screenBreidablik0339.jpg











そしてきょうは連でほぼ初めての魔法大会
復帰してすぐに1.2回ちょろっとは行った事あるけど
最初の2.3匹でしんじゃってたので
最後まで倒すぞ!って行ったのははじめて~



screenBreidablik0342.jpg



罠→エイムドでさくさく!






screenBreidablik0343.jpg



この人がすごい苦戦した;
寝るしニューマでるしで大変だった(´ぅx;`)




そしてフェンリルさんはアンリミエイムド&アロストですぐ倒せた(ノ`・∀・)ノ



screenBreidablik0348.jpg






思った以上に簡単に最後まで倒せたのでまた行こうとおもいますっ
そしてフェンリルさんかわいい



screenBreidablik0350.jpg









これでまた調子にのって連ソロGHMDハードに行ってきた!
魔眼に罠→エイムドがつよいって聞いた(p`・ω・´q)




screenBreidablik0351.jpg



最初のゾンビレイスゾーンはアロストわんぱんだったのですごいらくちん


このあとのレイドゾーンが痛すぎて
すっごいギリギリの戦いしてた


screenBreidablik0354.jpg



回復あるけど叩いたら負けな気がして
ヴァナルさん頼りでなんとか魔眼戦(๑•̀ω•́๑)





罠かけてエイムドがすごい強いって聞いたので
これがやってみたくて来たんだよ~(*n´ω`n*)



screenBreidablik0355.jpg



と思ったらまさかの罠にかからない


置く位置みすったああ( ´:ω:` )!



エイムドがかすってなりました・・・
とりあえずアロストしてみたもののこれどうしよう
もう罠かかんないよね?魔眼さん移動しないもんね...どうしよううう
ってあわあわしてたらしにました(._.`)


screenBreidablik0356.jpg







もうエドガタワーもソロGHMDもしない!っ `-´ c)











そいえば、「ケツからパーラー」って他ギルドのVCでも言われてるって話をちらっと耳にしてちょっと面白かったです(*・ ・*)




おーわり





  • Share

- 3 Comments

ばんかー  

GHソロ難易度高いよね

未だに初見殺し発生して心折れそうだわw

しかもこれがノーマルなんだから、ハードとかどんだけ辛いんだ(;´Д`A

2016/11/20 (Sun) 12:56 | EDIT | REPLY |   

りこ  

No title

最近ゴリラにガチ説教したら敬語使うようになった

2016/11/20 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

みう  

Re: No title

ばんかー
修羅GHソロわたしも最初は苦労したなぁ...
でも慣れたら虫の所とかセルも覚えれて作業になるかららくちんよ(p`・ω・´q)

りこりー
さっちゃんwわらうw
なんで説教されたのか気になる

2016/11/22 (Tue) 02:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

