みみみ。

ARTICLE PAGE

in 未分類

ふん!

-3 COMMENT





今日行った空中要塞ではじめてこっち側になりました



screenBreidablik0311.jpg



絶望感すごい






そしてくろーばーのギルド狩りでは
本が浮いてる事に気付いて
みんなでほかにも浮いてるものないか探してた(´っ・ω・)っ



screenBreidablik0312.jpg


screenBreidablik0313.jpg



こういう視点かえないとわからない発見とかすきだなぁ!








夜はもなさんとクエスト


お昼に「一緒に新しいとこいこーー」ってラインしたら


20161115011152169.jpg



もなさんほんとにぼっちでROしたらしく証拠SSがきたw
宣言どおりぼっちROしてるもなさんかわいすぎ!






新しいとこのクエストは
途中の会話ながーーいMDで
もなさんが進まない進まない言うから
「周りに敵わいてない?3体わくはずなんやけど」って言うと
「ふん!って言ってるやつはおるけどメタリック打たれへん...」って送ってきたぎゃぞがこちら




a57ea3c8e6bdccba2fcf2648072073e6.png




もなさんそれNPCやw




このくだりが面白すぎてもう2人でめっちゃ笑ったw
もなさんと話してる時はちょいちょいこういうすごいツボな事件が起きたりして
笑いすぎて辛くなる事があって面白いw





結局下の方に1匹いたみたいで
なんとかクエストおわらせてビジョウさん挑戦(。+・`ω・´)シャキーン




screenBreidablik0314.jpg



わたしも普通に天羅しようと思ってたのに
痛すぎてそっこーで金剛する図(´・ω・`)





そしてペアならクリアできるやろ!と思ったビジョウさん



screenBreidablik0315.jpg



私の偽情報のせいでそっこーで終わってしまった・・・




CTあけるまでにもうちょっと情報仕入れておきます:(´◦ω◦`):





そのあとはもなさんと一緒にシュミアさんが立ててた空中要塞にお邪魔することに
さくさくおわって南いくとりこりーさっちゃん発見


screenBreidablik0318.jpg



もなさんが誰かとチャットで会話してるの見るとふふってなるw





そのあと行ったTWOもさくさく終わったけど何も出なかったつらみ



screenBreidablik0320.jpg





今日はもなさんとたくさんあそびました
きょうも一日楽しかったです(p`・ω・´q)







ね、ねむい・・・・




  • Share

3 Comments

シュミア  

No title

絶望感わかるww
いっつも付き合ってくれてありがとう~!(*´▽`*)ノ
早くレア出したいね!!(`・ω・´)

2016/11/15 (Tue) 04:18 | EDIT | REPLY |   

もな  

No title

(ノ゚∀゚)ノ次はクリアするぞ!ふん!!

2016/11/15 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   

みう  

No title

シュミアさん
こちらこそいつも立ててくれてありがとう(*´▽`*)
ほんとレアだしたい!そろそろおねがいしますっ><

もなさん
クリアするぞ!!ふん!

2016/11/16 (Wed) 14:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment