ふたつめ - 未分類

みみみ。

ARTICLE PAGE

in 未分類

ふたつめ

-5 COMMENT
   

ふたつめのかく

おととい食べ物のイベントいってきた~

1254.jpg


いろいろ食べたけれど 平日だったからか作り置きがおおかったなぁ;
でも、チーズがのってるしいたけがすごく美味しかったです!!
ビールは「飲みやすくておいしいオススメのください!」って頼んだらでてきたフルーツビールなんですが
これがすごいまずくてまずくて、私には両方飲めませんでした・・・

休日に行った方ができたてが出てきておいしいのかな~と思いました(n*´ω`*n)




そしておうちに新しいらすかるが増えました

1197.jpg

きゃわわ!


昨日おでかけしたときに待ち時間があったので雑誌を見ていたら

1207.jpg

これは行くしかないっ・・・!
ハロウィンまでみたいなので近いうちにらすかる満喫してきますっ





ブログ出来た記念にお友達がかわいい画像くれたのでプロフ画像にしました
ふたつ作ってくれたのでもうひとつの方も貼っておこう(´っ・ω・)っ

miu-1.gif

一番最初に作ったお気に入りのABで作ってくれたの!ありがとう~(*´▽`*)




今日は記事に画像をのせる という作業で心が折れそうになりました

携帯から記事書こうと思って色々いじってたのだけど 携帯からは画像アップロードできないのかなぁ・・
全然わからなくて結局 携帯→PC→ブログ っていう流れでなんとかアップロードできたけど携帯から出来たら便利なのになぁ;

そしてプレビューで見ると画像がすごい大きいんだけど
これ記事になるとどうなるんだろう・・サイズとか変更できるのかなぁ?


教えてくわしいひと(´;ω;`)!



  

Gv記事は明日かきます・・!


 
スポンサーサイト
  • Share

5 Comments

りこ  

No title

FC2のアプリ入れてる~?
そのアプリから更新できるはず・・・!

うにと牡蠣美味しそうです(〃'¬'〃)

2016/10/19 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

みう  

Re: No title

アプリいれてない!いれてみるね!ありがとう~(*´ω`*)

うにと牡蠣は私たべてないのですw
魚介類にがて・・(´;ω;`)

2016/10/20 (Thu) 01:17 | EDIT | REPLY |   

もな  

No title

ROのブログって聞いたんですが

2016/10/20 (Thu) 04:20 | EDIT | REPLY |   

れれれ。  

うにすごいなー
ブログについてはさっぱりわからず!

2016/10/20 (Thu) 09:05 | EDIT | REPLY |   

miu  

Re: No title

もなさん
Gvの事今日書くからぁ!


れいん
うに食べた事ないの・・・(´・ω・`)
ブログわからなさすぎるるる

2016/10/20 (Thu) 15:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment