Gvでした! - 未分類

みみみ。

ARTICLE PAGE

in 未分類

Gvでした!

-3 COMMENT





連が160になりました(ノ`・∀・)ノわーい




今日はビオモルいって空中要塞いって
ブワたててレベリング!今日のブワすごいおいしかったなぁ
160になったからビジョウさんいけるようになったよ!うれしーい!



ざしるんいたから空中要塞さそったらブログみてますしてくれた!
いつも会うたびにくそごはんって言われるから自分から先に言うやつ


screenBreidablik0301.jpg



私のキャラにあさごはん、ひるごはん、よるごはんとごはんシリーズがあるので
いつも見かけるたびにくそごはんって言われる!
くそごはんじゃないよおいしいごはんだよ(。-`ω-)

このあと汚ブログって言われたけどみてくれてるようですありがとうw








きょうのGv



ベースに行ったら前雇ってたけど解雇した変なポタ子さんいてびっくりした何かの報復かと思ったらPWの方のポタ子だった...!


変なポタ子さんの記事←くりっく!


↑の記事にかいてる別のGvギルドますたーさんってのがらっかさんで
このポタ子さんがどういう人か知っていたので
「らっかさん...」ってwisしたら
「はいwぽたこw」って返ってきてすぐ何言いたいか察してくれたらっかさん面白かったw

募集チャットにこの人しかこなくて選択肢がなかったようで...ツライ( ´:ω:` )




そして今日はうちのポタ子さんおやすみでした


ベースでGvはじまる5分前くらいにれいばんに
「今日ポタ子休みだろ?」って言われるまで気付かなかった
来週と勘違いしてたぁ:(´◦ω◦`):



あああああってなってスカイプグルチャ2つに声かけたら
すぐに「手伝おうか?」って言ってくれる人みつかった!
神!ほんとうに神!!( ´:ω:` )


けどポタ子経験まったくなくてやる前から不安そうだったけど
たくさんたくさん説明してなんとか最後までちゃんとポタだしてくれてた!


ポタメモ変更がなかなかスムーズにいかなかったりして困らせたりしたけどすごい助かった(;_;)
慣れない作業ですごい大変だっただろうなぁ;ほんとうにありがとうございました...!


終わり際に「だんだんなれてきたよ!」ってwisが来たりして
か、かわいい・・・ってほんわかしつつGvしてた(*・ ・*)


Gvメンバーの中にも「自分がポタだすわ」って言ってくれた人も何人もいた!みんなありがとう(。´ノω・`)





そんなかんじで私があたふたしてたので落ち着いたころに



screenBreidablik0303.jpg



ほんとはGvはじまる前に言いたかったらしいセリフを頃合いみて言ってくれるもなさんかわええw




screenBreidablik0304.jpg



そのとおりですよくご存じで・・・!






そして最近ちょいちょい色んな人に言われるやつ!


screenBreidablik0305.jpg



私が入っているゆうしゃアカデミーっていうギルドにも入りたいみたいだけどギルド狩りの時間がもなさん家はちょうどご飯らしく「うーんw」って言ったらちょっとショック受けてたw






みんなブログ見てくれているのか


screenBreidablik0308.jpg




あかでみーあかでみー言う人が増えました(。+・`ω・´)






Gv後ポタ子してくれた友達にお金を渡すべく待ち合わせをしたのですが
「西カプラにいるよ」と言われて東カプラに行ってしまった...



東カプラの下あたりがFPのたまり場なのかな?せひがいたので「せ~ひ~~」って言ってると


screenBreidablik0309.jpg



FPの人たちにもブログみてますしてもらいました!
いろんな人が見てくれてるんだなぁ!恐れ多いぞ~:(´◦ω◦`):




screenBreidablik0310.jpg



FPはみうさんのブログで成り立ってるらしい!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!


そしてこの友達のポタ子してくれた人との会話・・・
完全に頭わるくて自分でわらってしまったw
みんな私には右左上下などわかりやすく言ってください(/・ω・)/





そのあとはお風呂とかご飯とかすませてPC前にいくとETのおさそいが!
ごろごろして漫画よも~と思ってたけど予定変更!もちろん行ってきた٩(ˊωˋ*)و


とくにレアはでなかったけどいつも通りVCが楽しいETでしたw
いつもお誘いありがとうっ





露店放置してるサブPCを見るともなさんからこんなwisが...


screenBreidablik011.jpg



一緒にしようよ!!w






今週のGvはあたふたしたけど無事おわってよかったです・・
また来週がんばる!


おーわりっ







スポンサーサイト
  • Share

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/14 (Mon) 08:04 | EDIT | REPLY |   

宇宙最強のemc  

西と東わからない人おる?

2016/11/14 (Mon) 14:09 | EDIT | REPLY |   

みう  

No title

もなさん
ぼっちROしてるもなさんもかわいいよ!

宇宙最強のemcさん
ここにいました・・・

2016/11/16 (Wed) 14:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment