さいきん。 - スポンサー広告未分類

みみみ。

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 未分類

さいきん。

-6 COMMENT



さいきんはとくにネタになるような面白い事はしてないけど
ブログみてますSSがいっぱいなので更新しなくてはいけない気がする(使命感)



ここ2、3日はビジョウさんいけるようにブワ ビオモルなどをたててレベリングしたりしてますっ
150↑ブワはほかにもレベルあげたい人がおおいのかそっこーで埋まりました~
見かけたらぜひ入ってきてくださいレベルあげしましょ~٩(ˊωˋ*)و




南にいくとせひさんいてチャットで公開処刑


screenBreidablik0273.jpg



チャットほんまにはずかしい!
そのあとも臨時でご一緒した修羅さんもこれ完全に悪ノリ!


screenBreidablik0274.jpg


そのあとにうそです見てないですって言われてちょっとショック





その場ですのうちゃんからwisきた


screenBreidablik0275.jpg


そっこーでお断りされるすのうちゃん


前に一緒にギルドはいろうぜ!!って入ったとこでこの人いっっさい交流しなかったのわたし根に持ってますからね(`o´)!




そのあとのキチガイにしか見えないせひさんこわすぎ


screenBreidablik0277.jpg



これ、左上のすのうちゃんのwisもぜひ見てほしい


さいきんは少し交流できるようになったと言うすのうちゃんですが
ゆうしゃに入りたかったのかと思えば
ゆうしゃになりたかったようです
すのうちゃんかわいすぎかぁw





そのあとのギルド狩りでは
めずらしく衣装 サンタ人形のヘアバンドがでて
他にとくにレアもないのに競い合うギルメンたち


screenBreidablik0279.jpg



前にサンタでたときに買い取りしたあぶきちがずっと皿で装備してるから
「いつまでそれつけるの!?」
「頭の上に小汚いじじいのってるよ」
とさんざんネタにされて
最近ではそうやってネタにされるのを美味しく思ってるあぶきち
次のじじいも買う!と前から意気込んでいたので
あいりすがいくらまで出すのか競い合ってみたようですw

このあと勝利したあいりすにサンタもらったあぶきち喜んでた
また小汚いじじいが増えてしまった・・・

みんなサンタ(小汚いじじい)大好きすぎ(*´ω`*)






そしてきのうのよる
カード帖が103冊あったのでたかしさんとはんぶんこであけてみました( ´ω` )/


screenBreidablik0282.jpg



手持ち、カートがカードでうめつくされてゆく...


でたのはこちら


0003.png



これといったレアはなく...( ;o;)
ちょっと高いのはたかしが出した深淵、アクエンくらいなのかな

アポカリプスカード2枚でて「やったー!!」と思ったら高いのはヘルアポカリプスでしたね...
情弱みうさんこういうぬかよろこび&勘違いおおい




そのあとくろーばーのギルド狩りおわったら
イベント倉庫のところでせひからまたブログみてますもらった


screenBreidablik0288.jpg



音読したのを録音してニコ生で垂れ流してくれるようですありがとう
する時教えてね見に行きます



そのあとは南でめずらしくたま発見したから話しかけたらまさかのブログみてます!

screenBreidablik0289.jpg


次の日はうねからもみてますもらった!

screenBreidablik0291.jpg


なんだなんだ最近遊んでなかったりする人もみんなめっちゃ見てくれてる!ほんとにありがとううれしいなぁ





今日はシュミアさんが空中要塞たてるっていうので
いきたいいきたい言ってたせひ誘って行ってきた

せひさんはバリケードに埋まってました


screenBreidablik0293.jpg



でもこのあと人多い側に抜けれて誰も敵にやられなくて
この方法なら安全なのでは!?新しい発見をしたのでは!?ってちょっとわくわくしてた



おわってからPTチャットでブログみてますしてもらった!

screenBreidablik0294.jpg



もしかしてこのらぴたんさんはブログしてるのでは...見たことある気が...!あとで探してみよう(๑•̀ㅁ•́๑)✧



こうやってはじめましての人とかでもブログみてます~って話かけてきてくれて嬉しくなるのではじめてよかったなぁと思います(*n´ω`n*)ほんとうにありがとうっ





そのあとはビジョウさんりべんじ


装備はこんなかんじ いろいろ借りました


screenBreidablik0295.jpg



これはアムダさん用!このあと何回か着替えました


前回死んでしまった最初のパワフルアムダさんが結構余裕で倒せてテンションがあがる( ´ω` )/
(自分のHPめっちゃすくないですが...)


screenBreidablik0297.jpg




そのあとの自爆アムダさんも楽々よけて
これいけるんじゃない!?もしかして余裕じゃない!?と思ってたら




screenBreidablik0299.jpg




死にました( ´:ω:` )カナシイ



なんかね、最後のビジョウ戦のとこでも自爆アムダさんおったんやけどあれずるくない!?
戦ってる時によけられへんもん!
ビジョウさん湧いた時に横にもう一体わく取り巻き?みたいなアムダさん
詠唱したあとにDISしてくるよね
それと勘違いしてて、詠唱してるな~ってのはわかってたんやけど自爆やとおもわんくて逃げられへんかったの...(;_;)


も~~~!すごいくやしい!
次はクリアできますように(。>ㅅ<。)





しょんぼりして倉庫もどったらせひさんだび顔見知りの修羅さんがいてすごいいじられてた
なぜか私にDBでのビジョウクリア方法を聞いてきたけど私最初DBが何の事かすらわかりませんでした・・


screenBreidablik0300.jpg


みんな好き勝手言い過ぎっ!





いまからくろーばーでビジョウさん
れあ頭装備でますようにっ

おーわり



   

  • Share

- 6 Comments

せひ  

No title

俺登場率たかいw信者w

2016/11/12 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   

りこ  

No title

すのーさん笑うwww
うちは私ときつねさんの二段階承認制度なんで><

2016/11/13 (Sun) 01:56 | EDIT | REPLY |   

れいん。  

ブログネタつくりに監獄の床掃除しにいこ。

2016/11/13 (Sun) 09:47 | EDIT | REPLY |   

みう  

No title

せひ
信者せひさんいつもありがとうw

りこりー
すのうちゃんに許可がおりる事は一生ない!!

れいん
いこいこ!床掃除したーーい!

2016/11/14 (Mon) 03:40 | EDIT | REPLY |   

うね♪  

No title

うちの名前ヾ(・∀・。)ノダ-!!

更新楽しみにしてるよ( ´艸`)ムププ

2016/11/14 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   

みう  

No title

うね
うねだーっ!更新がんばるよっまたきてねヾ(*´∀`*)ノ

2016/11/16 (Wed) 14:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

