あたらしいとこ。 - 未分類

みみみ。

ARTICLE PAGE

in 未分類

あたらしいとこ。

-3 COMMENT




さいきんよくブログリンクしてもいいか聞かれるけど
どんどんしてください!許可いらないですむしろありがとうっ
ひとこと、したよーっとだけ言ってもらえれば全然おけ(n*´ω`*n)!





火曜のこと


今日からあたらしいエピソードがくるからメンテ明け前からわくわく
復帰地点にいくと名前でよばれた!

screenBreidablik0231.jpg


わざわざ名前でてちょっと感動しつつイベントのところへ行ってクエスト開始
NPCの場所わからなすぎてTSでどこ~~~って言いつつみんなでくえすとしてた



クエ進めていくと今回のいちばんの目玉っぽいひとが


screenBreidablik0234.jpg


このひと頭ながくて強いときのゴンさんみたいですね(。´・ω・)




そして夜にくろーばーで新しいMDにいってきた~
まずは過去の儀式のMDへ


screenBreidablik0240.jpg



いろいろおためししたりしてたらほぼ壊滅状態になったりしながらもクリア!




そのあとは空中庭園のMD


screenBreidablik0244.jpg


このMD行った人はここでみんな「!?」ってなったはず
PTの前後で分段されてしまって
前にゾンビがたくさん湧いて大変なことに!
でもさすがまりなさん
耐えてたし倒してたしつよかった・・



こっちのMDはEQが痛すぎて修羅以外全滅とかなったけど
まりなさんが壁しつつリザしてくれてなんとかクリア~


screenBreidablik0246.jpg



そのあとは魔神殿もいって討伐報酬げっと(p`・ω・´q)






水曜のこと


いろんなキャラクエストして証を箱と交換して
ぜんぶあけてたけど全然頭ながいゴンさん衣装でない

すごい変だけどコレクションとしてほしいんやけどなぁ




そしてビジョウさん修羅ソロクリア報告をいろんな所で結構聞いていたので
わたしも行くぞー!と思ってクエストした修羅がレベル158でした・・(*´っω・。`*)カナシイ


気を取り直して165修羅でもクエして行ってみた!


screenBreidablik0254.jpg



1番最初のアムダさんでしにました( ;o;)





そのあとは新しい武器がでるらしい監獄の敵を狩りに行くことに


screenBreidablik0255.jpg


3秒でしぬ


りべんじしたけどまた3秒でしんだ


敵の攻撃めちゃめちゃいたいし
+7DMネメシスで天羅してもダメ400くらいしかでなくて
これ私絶対狩りできへん・・・と察したので
もう諦めて侵攻されたプロンテラという方にいくことに


こっちはさくさく狩れる!結構たのしい!
と思ったけどなにもレアでない
ずっとグリードしてたから

screenBreidablik0257.jpg


黒い物質は1000個近くげっとしました(((´・ω・`))) イラナイ...





夜はくろーばーで新MD+魔神殿2週!


なんかでた



screenBreidablik008.jpg



新しい装備と交換できるやつかな...?
私が買い取りしたので
露店ならべてみたけど売れる気配なし...





そのあとはゆうしゃGメンバー5人で監獄へ


screenBreidablik0262.jpg
 

うろちょろしてたらなんかいた
とじこめられててちょっとかわいい



私は修羅で壁だったんだけど
敵が火と水がおおかったからそのふたつの耐性はとっていったけどすっごい痛い!金剛してもいたい!
罠ふんでわんぱんされたりしてた。゜(´⊃ω⊂`)゜。
修羅 WL 連 AB 皿っていう構成でいったけどみんな死にまくりで悲惨な戦いになってたけどすごいたのしかったw


screenBreidablik0268.jpg




武器がちょうど人数ぶんでたのでサイコロ!



私はカタールをげっと


screenBreidablik0271.jpg


効果微妙・・・?
ていうかどんな効果がいいのか全然わかんない






クエスト中などにいっぱいブログみてますもらった( ˙Ο˙ )/


screenBreidablik0237.jpg


screenBreidablik0252.jpg


screenBreidablik0259.jpg



りこりーに関してはもう略しすぎてなにかわからんもんねw
でもその略し方わたし結構すきですw

せひからもブログみてますもらったけどSSとりのがしたっ





ねむーい おわりっ



  
スポンサーサイト
  • Share

3 Comments

ばんかー  

監獄ってそんな強いんだΣ(゚д゚lll)

作業な感じより獄とか今回の監獄みたいに死にゲーみたいなの好きだから、機会あったら行ってみたいわー*\(^o^)/*

2016/11/10 (Thu) 19:13 | EDIT | REPLY |   

貴方の街の清楚  

No title

分断だめ、絶対。

2016/11/10 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   

みう  

ばんかーさん
あそこおもしろくてオススメ!
ぜひ死にに行こう

清楚さん
分段されても勇敢に戦う清楚見てるのたのしかったw

2016/11/12 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment