みみみ。

ARTICLE PAGE

in 未分類

げつようのこと

-3 COMMENT



この前寝る前にふと思いついた
民追尾してビフでアロスト打てば経験値もお金もうまうまできるのでは!?
っていうのを実行してきました( ˙Ο˙ )/


さいきん私は計算するという事を覚えた!
みんなが「らとりおらとりお」言ってるの今まで散々聞いてきたけどほとんどしたこと無かったから
今まで適当にステふった適当なキャラばっかりだったけど
最近はキャラ作る前にステ決めている(`・ω・´)どやっ


そして事前にダメージ計算したらギガント連だと100kくらいはでるっぽかったのでこれはいけるぞ!と思ってさっそく行ってきた



screenBreidablik0220.jpg



ひたすらアロスト打つおしごと


けっこーいける!
たまにSPきつくなるのでヴァナルに持ち替えて回復しつつ


でもまれにDISしてくるめんどくさいやつがいたり


screenBreidablik0221.jpg



たまに寝たりしてた

screenBreidablik0223.jpg


ここで睡眠なるってはじめて知りました...



途中で「これグリードすればいいんだ!」って気付いてすごい雑にグリードしてた




そして薄々おかしいなおかしいなと思ってたことが...

SPがめっちゃきつい
そしてダメージが計算よりかなりよわい
というか私狩り中必死すぎてダメとかあんまり見れない人なので
計算だと2.3回アロスト打てば落ちるはずだったのに私4.5回打ってる気がする...



SPは詠唱中断されないように愛しさつけてるからしょうがないのかな~

ダメージはなんか計算まちがってたのかな~


って思ってたけど装備みてびっくりした


screenBreidablik0224.jpg



大型クロス装備してる・・・・・



計算できても装備出来なかったらなーんにも意味ないね( ;o;)




気を取り直してギガント取りに行ってまた戻ってアロスト

2.3回でおちるよ!大型Xより全然SPきつくないよ~~(;_;)


と思って油断してたら


screenBreidablik0225.jpg


しにました( ˙-˙ )カナシイ




1h近く狩りして雑にグリードしたぶん

screenBreidablik0227.jpg



カードはでませんでした!けど経験値は結構おいしかったかも
レベル151の89%→レベル152の35%
こうみるとおいしいと思ったけどそんなになのかな?わかんない
時給計算とかむずかしいことはできません。
ただ、ビフ臨時が来てる時はできなさそうだなぁ

爆発するかも!SPない!矢たりないアロストでない!ブラギきれたああ
ってひとりであたふたして結構スリルある狩りで私はそういうの好きなので
また気が向いたらいこうと思います(*n´ω`n*)



死に戻りしたらTSで「魔神殿たってる」って言ってたのでみにいくことに

シュミアさんが立ててた٩(ˊωˋ*)و

みんなでいこいこってなったので参加!


以前からもしかしてこの人はコスたまガチ勢なのでは...って気になってたし
くろーばーとたまり場が一緒でよく見かけるので装備みたらすごい高そうなのつけてるつよそう!
そして私もこっそりお邪魔したんだけどグローザの時も積極的に臨時立ててるしで
私の中ですごい人だ!!っていう印象だったので募集チャットで「ファンです!!」って言うと
まさかのブログみてますしてくれた!うれしすぎ((o(*>ω<*)o))


screenBreidablik0226.jpg



名前ふせて!って言われない限りブログみてますは晒していきますっ(。+・`ω・´)





くろーばーメンバー4人と参加してきた魔神殿


screenBreidablik0229.jpg



わたし最後のボス最初しばらく影矢でエイムド打ってました(小声)


行く前にギガント連でもHITたりるかな?ダメージでるかな?って計算してけっこういいダメでそう!とおもって連で参加したけど
矢持ち替えまともに出来なかったら意味ないよね・・・・( ;o;)


そしておわってからシュミアさんギルドいれてーってしたら入れてくれた٩(ˊωˋ*)و
そしてシュミアさんがくろーばーはいってくれた!!
やったね!これからよろしくおねがいしますっ


夜はギルド狩りでびおもる!
140になった子がいたのでビオモルも連れて行ってあげたいなぁと前々から思っててやっといけた~


screenBreidablik0230.jpg


もうひとり140になった最近はいった子がいるんだけどその子もビオモル行ったら
ギルドで魔神殿もいきたいなぁ!あそこもギルドで行けるようになるとお金もおいしいしいいですねっ




メンテ中に更新したかったのにこんな時間になってしまった...
今日のぶろぐおわり。あしたは新しいパッチのことでも書こう




  

スポンサーサイト
  • Share

3 Comments

シュミア  

No title

わーい!ヽ(*´▽`*)ノよろしくねっ!
ぜんぜんすごくないダメ支援だけどよろしくね(震え声

2016/11/09 (Wed) 05:54 | EDIT | REPLY |   

れいん  

No title

大型クロスに愛しさかあw

2016/11/09 (Wed) 19:49 | EDIT | REPLY |   

みう  

Re: No title

シュミアさん
わたしから見るととてもすごい人です:(´◦ω◦`):
新MD行く時もいろいろ情報くれたりしてとても助かりました(*n´ω`n*)
よろしくおねがいしますっ

れいん
愛しさ大型X SP消費すごかった(´ぅx;`)

2016/11/10 (Thu) 04:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment