みみみ。

ARTICLE PAGE

in 未分類

Gvのこと

-8 COMMENT




Gvのことー



GGさんとの同盟がおわって 今週はPWと同盟でした

GGさんは知り合いほぼいなくて
VCも合同だったのでコミュ障発動した私はほとんど喋れなかったけど
PWは普段からETとかのギルド狩りにちょいちょいお邪魔してて
顔見知りも知り合いもたくさんいるからうれしい!
そしてVCが分かれてるから若干コミュ障もちの私には気楽や...(;_;)


ベースにいくとさっそく私の唯一の囲いと言っても許されそうながぶさんが(っ´・ω・)っ♡


screenBreidablik0205.jpg



なーんか見た事ある名前のRGいるなぁだれだろう・・と思ってたw
RGはグローザ以来見てないからすっかりわすれてましたごめんねっ;;
ひさしぶりに会えてうれしい!コスたまの話したい!
がぶさんの声が恋しいですはやくまたTSに来ますように...(。>ㅅ<。)





遅刻して来たサニを1番待ってたって言うえざさんに対抗したけど
PTちがうって言われて悲しみ背負ってた


0002.png


わたしも同じPTがいい!!ずるい。゜(´⊃ω⊂`)゜。
このSS見たときもなさんが何でわらってたのか思い出せなくてすごい気になった




1時間だけ参加できるよ!って来てくれたみさみさは献身RGだったんだけど
Gv前から、誰に献身するよ...ってなってて


screenBreidablik0210.jpg


「とりあえず誰でもいいよ!連とか適当に!」って言っておいたら
えざさんに献身してたようですかわいすぎw







今日のてるさんは一瞬だけ姿を確認した瞬間に殺されていきました...( ´:ω:` )


screenBreidablik0209.jpg


返事したころにはもういなかった!かなしい・・






おわってからのSS撮影後
ぱいせんから謎の「ブログみてます」が...
(みさみさが戸惑ってました)


screenBreidablik0212.jpg





アルベ帰ってから
最近誕生日だったあがさんととんさんに誕生日プレゼントした!
あがさんには苺王子の冠
とんさんには漆黒のイビルドルイド帽
ふたりとも似合っててよかった~(*>ω<*)


screenBreidablik0213.jpg


あがさんのしかSSとれてなかった...




今日のGvはなんだか楽しかった!
うちのGは防衛よわいんだなぁと思いました...(´ぅx;`)
後半のすごい嫌な時間にじゃがいもさんが遊びに来てたけど
私が大好きなぽこすがいてうれしかった!ぽこすとまたお話したい・・






たまり場にいくとれいんからTWOのおさそいが


screenBreidablik0216.jpg


ちゃんとブログみてますしてくれるれいんえらいかわいいよ!!


いつも私が抱えてたんだけど
作戦変更でれいんが抱えることに
そしたら前々から話してた
こういう風に敵もってきてここでこのスキル使って~って作戦通りに出来てた!
私が下手だとばれてしまう...っ!(きっとれいんは鈍感だから気付いてない)


screenBreidablik0217.jpg



途中からクリックミスでボス移動しちゃったけど
とりあえずは上手くいってよかった~(*n´ω`n*)





そのあとは眠気に負けてお布団はいってごろごろしてたんだけど
入ったままだった通話で「南になんかいる!」みたいな事言ってるから見に行く事に


screenBreidablik0218.jpg



なんか変なのいっぱいいました
ずっとうんうんエモだして4PCくらいでずっとついてくる




TE出来るところ探してる10PC?の移住民っぽかった


screenBreidablik0219.jpg


この移住民の人もブログみてますしてくれたけどこれ絶対見てないやつやw
いちおう名前かくしとこう(+_+)









最近身近でブログはじめたところが2つあるから紹介しておきます!



GreenGreenのギルドブログ


この前まで同盟してたGGさんのブログ
きっとGGってどんなギルドなの?ってのがわかるんじゃないかなぁ
ギルメンで交代して書くみたいでたのしみ!
私もGGさんの人達は知らないひとばかりなのでこのブログみて勉強していきます!コミュ障なおしていきます。。




Vesper Breidablik RO


さいきん色々お世話になっている林檎さんのギルド Vesperさんのブログ
私もそうだったけど、Gvはじめたてだと
まずどんな装備いるかわかんない!なにしていいかわかんない!ってなると思うんですが
必要な装備 スキル 立ち回りなどを書いていってくれるようです!これはうれしいっ
私がGvはじめるときにもこんなブログがあればよかったなぁ・・・







スポンサーサイト
  • Share

8 Comments

(。◔‸◔。✿)  

(。◔‸◔。✿)

(。◔‸◔。✿)

2016/11/08 (Tue) 00:48 | EDIT | REPLY |   

みみみう  

Re: (。◔‸◔。✿)

(。◔‸◔。✿)さん
その顔文字すきだね(n*´ω`*n)
一瞬だれかとおもった!コメントありがとうw

2016/11/08 (Tue) 03:08 | EDIT | REPLY |   

クズP  

下手なやつのブログ見ても参考になりませんよ

2016/11/08 (Tue) 07:25 | EDIT | REPLY |   

もな  

No title

じょえる氏の発言がじわじわきて笑ってました
彼はとても面白い人です

2016/11/08 (Tue) 11:19 | EDIT | REPLY |   

ip  

欲しい欲しい言うからあげたドル帽をプレゼントにするのやめてくれません?w

2016/11/08 (Tue) 12:28 | EDIT | REPLY |   

みみみう  

クズPさん
まぁまぁおちついて

もなさん
じょえるさんおもしろいw
エクスピくださいっていうとこがすき

ipさん
ちがうよ!ipさんにもらったのはドロップとかできない一番下のとこにいれてるもん!
あのあと安くなってて10個くらい露店でかっちゃったのw

2016/11/08 (Tue) 13:56 | EDIT | REPLY |   

れいん  

No title

必死すぎてうまくいった実感がなかったw
次はもっとかっこよく決めたい

2016/11/08 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

miu  

れいん
必死すぎてクリックミスで前でちゃうれいんも可愛いからおっけー

2016/11/09 (Wed) 03:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment