11/05 - 未分類

みみみ。

ARTICLE PAGE

in 未分類

11/05

-2 COMMENT



このまえ野良のET行ったときのこと

よく南で立ってるのにちょいちょい行ってて
先日は連で参加しました

ギガント連でMVPとりまくるぞ!とおもったのに
これが全然面白くない...
っていうのも、MVPが全然とれないっ!!(;_;)


一緒に行った連さんもギガントっぽかったのですが
ダメージは同じくらいなのになんでだろうなんでだろうって観察してたら気付いた
この連さん無詠唱だ...:(´◦ω◦`):


ずるい無詠唱はずるいよっ。゜(´⊃ω⊂`)゜。


めっちゃ詠唱のこってる私は
そりゃ取れるわけもなく
でも私レベル148 もうひとりの連オーラさん
アロストはレベルでダメージ変わるから(変わるよね?)
オーラなったら私のがダメージ上だもんね!!
って心の中で負け惜しみしながら
しょんぼりアロスト打ってた...(´・ω・`)



私も無詠唱にしたかったけど
無詠唱にするにはいろんな部位に集中3ささないと...って聞いたからあきらめようそんなにお金かけるのは無理だ!


追記
連は無詠唱とか関係ないっておしえてもらいました情弱だった...( ;o;)





昨日のTEはみさみさも出てくれるって事で一緒に行ってきた~
いつもだらだらしてるけどみさみさがいるだけですごくたのしかった!!
無詠唱脳死MSたのしそうだなぁ
わたしもやってみたいかもw


戦ってるとこ向かう途中に速度減少かけてくるハイプリさん
何回みても???ってなる

わたしもハイプリなのにたいして意味ない気が...!


あとTEは何故か結構耐えれるとき多くてうれしいですねっ(*n´ω`n*)
そんなにいい装備もってないんだけどなぁ
EDPとかしてない時なのかな!

たまーにすっごい痛いAXさんいる!あぁいうのもやってみたいなぁ





そのあとは林檎さんところのETにみさみさも誘っていってきた



待ち合わせ場所でめっちゃ燃やされてた
きっと照れ隠しでしょうかわいいやつめ!


screenBreidablik0189.jpg



ちょっと遅れてはいってきたさっちゃんがみんなもう2Fはいって行ってるのに何故か1Fでアンリミ使ってて
あ、ここで使うんだ...ってなりました


そのあとも50Fくらいでボス階殲滅後にアンリミ使うさっちゃんを見かけました


そして何故か最前線にでて怒られるさっちゃんかわいい



りこりーが連れてきてたゆうしゃGのメンバーが初登頂?だったのでSS撮影しましたっ

screenBreidablik0194.jpg


わたしも初めての登頂の時は感動した...と思ったけどそんな事なかった!
ほぼ初めてでさくさく登ったのであんまり実感なかったなぁ...
でもこんなにいっぱいのボス出てくるダンジョンをさくさく倒せるこのPTメンバーの人たちはきっとものすごい強い人たちだ!!って思ったのは覚えてるなぁ(@´・ω・`@)




screenBreidablik0201.jpg



清算してた所がたまり場だったようで
変な人ふたりで変な発言しててこわかった






昨日行ったブワではじめて見てちょっと感動したやつ!


screenBreidablik0202.jpg



ポリンがいて最初誰かのペットかと思ったけど
NPCに会話する時みたいに「・・・」って出てておかしいな?とおもったらたまにこういうバグなるみたい!
リログしたらなおるよって教えてもらったけどなんかもったいなくてこのままにしておいた
ブワヤ洞窟にいるポリンさんかわいくてほんわかした(*n´ω`n*)




昨日のブログおわり!


Gvのことはまたあした~





スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

りこ  

No title

またバナナの話してる・・・

2016/11/08 (Tue) 01:09 | EDIT | REPLY |   

みみみう  

Re: No title

りこりー
この人もうバナナの話しかできない病気かなにかかな?

2016/11/08 (Tue) 03:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment