みみみ。

ARTICLE PAGE

in 未分類

おさかな...

-3 COMMENT
  


2.3日更新しないと乗せたいSS多すぎて大変な事になると学びました





さいきんはよくGHMDに行ってる気がする!



ギルメンと行ってきたときのこと


20161105193728145.jpg

この人何回死ぬんだろうって眺めてた

SSとりのがしも何回もあったから10回近くは死んでいたでしょう...




screenBreidablik0155.jpg



いろんなとこで虫わき事故多発して楽しかった٩(ˊωˋ*)و



screenBreidablik0161.jpg


最後のメテオゾーンも人が多いから中央突破!

連多くてボスは秒殺でした(p`・ω・´q)



クリア後もっかいWPはいってダメみてた!
れいんがついてきてくれてオラティオLAいれてくれたから強いっ


screenBreidablik0164.jpg






あとはさいきん入れてもらったグルチャの通話に入っていたらGHお座りが出来るとの事でついて行ったり


screenBreidablik0167.jpg





次の日はそこのグループで低ブワにいって決壊したりしてた!


screenBreidablik0169.jpg



ここの通話いつもコントみたいでおもしろいんだよなぁ
聞いててほんとに仲良いんだな~ってほんわかするし
たまに笑いすぎてつらくなる時があるw




ブワの後はれいんとあざといコンビでGHMDはーど


screenBreidablik0170.jpg



また私が何回か床掃除してたけど
1番ぴんちだったのは


screenBreidablik0173.jpg


部屋に大きいクモがでた:(´◦ω◦`):!


数日前からいるのは知ってたけど
殺したくなくて、でもこわいから触れずに
逃してあげることも出来なくて放置してたんだけど
あまりに怖すぎて殺虫剤でやっちまいました...(;_;)


ペアGH慣れてきて最近はさくさくクリアできてる!うれしーい








そして今日マランMD行ったらたらなんかでた・・・・





screenBreidablik0187.jpg


screenBreidablik0188.jpg



これじゃない感...


お魚カードの中で最安?なのかな 40Mって・・・・
でるならせめてもうちょっといいやつを・・・・(´;ω;`)


でもはじめてひとりで出したMVPカード!ちょっとうれしいっ

TSで嘆いてたら
40M稼いだと思えば...!って言われたので
ポジティブにいきます!やったね(*n´ω`n*)♡










更新してない間にもらったやつ!


screenBreidablik0182.jpg


screenBreidablik0183.jpg



ふたりとも違う意味でこわいけどありがとうっw





screenBreidablik0184.jpg


野良ET清算中にもらったやつ

せひさんのこれは私にだよね・・!?

PTチャットで誰のぶろぐだろう・・って話になっててちょっと恥ずかしかった!






ねるぞっ


次はもっといいカードでますように・・・。





   
  • Share

3 Comments

れいん  

No title

クモ前からおったんやw
カードでたんかぁ~日課にしてる私は一度もみたことない;;

2016/11/06 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   

りこ  

No title

ぶロゴみてます 怖すぎる。

2016/11/06 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

みみみう  

Re: No title

れいん
なんかこの家よく虫でる><
カードでちゃった!れいんにはいいカードでますように・・

りこりー
ぶロゴみてます 恐怖でしかない

2016/11/08 (Tue) 03:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment