こすたま! - スポンサー広告未分類

みみみ。

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

こすたま!

-5 COMMENT
  



おとといツイッターで
1日で2個もライオットでたって書いてる人がいたから
自分もでる気がして行ってきた!

まぁなにもでないんですけどね・・・・


screenBreidablik129.jpg


MVPの紫しかないってかなしすぎ・・・・


TWOはソロで修羅2キャラまわしてるけど
1回もライオットでたことない( ; _ ; )はやくでろ~~


TWO行く日はマランとLOVAも行くんやけど
たつおさんがマラン行きたいって言ってたなぁと思い出してお誘い!

お座りでいいよ~!って言ったらメカで来て中はいって
「ヒドラカードだすんや!」って意気揚々に走っていったと思ったら
丁度いた場所の排水あいて死んでたw


そしてそのあとは大人しくしてたけど
5箇所掃除し終わって転送されたらたつおくんいない
???と思ってたらスカイプが来て
「PCフリーズしました」


もうこの流れが面白すぎてPC前でめっちゃわらってしまったw


お座りしにきてデスペナだけもらって帰るたつおさんさすがや...


またいつでもお座り来てください(。+・`ω・´)シャキーン





そして昨日はコスたま٩(ˊωˋ*)و
衣装大好きな私は毎回コスたまはすごい楽しみにしてて
今回もメンテ前にチェック!
可愛いのたくさん欲しいのたくさんで課金する事を決意(`・ω・´)


15時前からINしてそっこーコスたまひいた

screenBreidablik0130.jpg


3つ引いたところで苺の冠とキャスケットでて大勝利!



ここでかなり満足してたけど青烏をゲットすべく更にひく...


screenBreidablik0131.jpg


ごみしかでない( ˙-˙ )


完全に引き際まちがえたぁ
3つでやめておけばよかったとものすごい後悔してたら
ギルメンの課金勢あいりす発見!

「うさみみあれば売ってください
そしてクラウンと青烏も出たら売ってください...」とこっそりwisしたら返答が

「うさみみあるよ!あげるよ クラウンもあるよー!」


神がいました:(´◦ω◦`):


その時点で青烏はでてなかったみたいで
更に課金してくれて青烏出るまで引いてくれるという...
さすがにタダではもらえないのでお金払う!って言っても毎回格安にしてくれる...
本当にありがとう。゜(´⊃ω⊂`)゜。


りこりーもうさみみ売ってもらってたようでなかよくおそろいしてた!
(左の養子WLさんはしらないひと) 

screenBreidablik0137.jpg



今回も無事に欲しいのぜんぶ手に入れれました(*n´ω`n*)♡
欲しいのそろった後も露店チェックして別キャラに持たせる用、転売用、あげる用などに
苺の冠1 クラウン5 うさみみ5 マッドハッター3 ギャンブラー2くらいはげっとして今回のコスたまおわり!
唯一げっとしてないピアメットは色が変なのでいらないっと思いつつ安くで見つけたら買っちゃいそう・・
毎回コスたまお金かけすぎな気もするけど可愛いからしょうがないよね...(´・ω・`)



そのあと復帰地点行くとりこりーと林檎さんはっけん
並んでお座りして喋ってたらどんどん人が増えてってみんなでわいわいしてた

声かけてくれたお友達が養子にしてくれる両親探してたら
林檎さんの知り合いが両親になることに!
ちいさいスパノビと商人誕生しててかわいかったぁ(*´▽`*)

screenBreidablik0151.jpg



そしてここにも神がいた

りんごさんがクラシカルリボンつけてたから
それかわいいなぁ!って言ったら
売れるよ?って言ってくれたので
「くれるんではなくて?(`・ω・´)
でもいまお金ないんでまた今度売ってください~」って言ってたら
みうちゃんもらったもの売らなさそうだしねってまさかのプレゼントしてくれた(; ・`д・´)


screenBreidablik0149.jpg


申し訳ないけどすごい嬉しかった!本当にありがとう大事にします((o(*>ω<*)o))♡
わたしも何かプレゼントしたいなぁ



修羅でつけてみたら服色がうーん青の方が似合うかもなぁってかんじだったので
合うように色かえちゃいました!


screenBreidablik0152.jpg


前々から青にしようかな~とは思ってたけどなかなかタイミングなくて変えてなかったけど
やっぱり青かわいいなぁ


あと欲しい衣装ってクラシカルリボンくらいだな~でも高いな買えないなぁ~と思ってたのを予想外にゲットできて幸せです!(*´︶`*)

RO内のかわいい欲しい衣装ほぼコンプリートした気がする(。+・`ω・´)
あとはコロネットの衣装がほしいなぁ..



そしてギルメンがまた3人も増えましたっ
復帰地点で一緒に話してた
りこりーと私の共通の知り合い2人
私の知り合い1人が加入
人増えてきたしETとか行けるといいなぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



そして昨日おとといのブログみてますは

screenBreidablik0153.jpg


screenBreidablik0128.jpg


あいりすとりこりーにもらった!
りこりーのは南でオープンチャットでちょっと恥ずかしかったw

ありがとー(n*´ω`*n)!




おーわり


 
スポンサーサイト
  • Share

- 5 Comments

あいりす  

No title

今回のこすたま欲しいの青鳥しかなかったんだけど出なさすぎて泣けた。。
次のこすたまも楽しみだね!いっぱいだす!
そしてクラシカルリボン羨ましすぎるよ?わたしもいつかゲットして…
定期的にブログ見てますwisしてやる〜(笑)

2016/11/03 (Thu) 01:15 | EDIT | REPLY |   

れいん  

No title

いいなーくそー
けど私もみうからいっぱいもらってた(*´∀`*)

2016/11/03 (Thu) 10:50 | EDIT | REPLY |   

お菓子の名前の子  

No title

今回のこすたま上から下まで可愛くて良かったです!

2016/11/03 (Thu) 18:26 | EDIT | REPLY |   

りこ  

No title

どうもすみませんでした><
今度みんなでETいこう!
(〃' - ')(' - '〃)ネー

2016/11/04 (Fri) 02:25 | EDIT | REPLY |   

みう  

No title

あいりす
無事青烏げっとできてよかった♪
次回もたのしみ!はやくこないかなぁ
wisきたら毎回晒してやるっw

れいん
うむ!毎回こすたまれいんに貢ぐお仕事してるw

お菓子さん
今回のほんとかわいいですよね!
お菓子さんは欲しいのげっとできたかなぁ(n*´ω`*n)

りこりー
いこいこ!登頂しましょう(`・ω・´)

2016/11/04 (Fri) 03:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

