みみみ。

ARTICLE PAGE

in 未分類

きのうときょう

-6 COMMENT



昨日のGvのこと


うちのポタ子さんとGGのポタ子さんが有能すぎて震える:(´◦ω◦`):

自分たちでブラギ4Uだして
ポタ出すのも手分けしてるっぽくて
素晴らしい人見つけたなぁとGv前から感激してた!


今日はPWと同盟でプロダストさん攻めてました


FPさんも同じく攻めてたようで
後ろからFPさんが来た時にみんなが「けつからFP」って何回も言ってたからか

screenBreidablik0120.jpg

Gv後ポタ子さんも真似しててわらったw



毒かかってもPWの麻尋さんがすぐに解毒しに来てくれるから感動してた(p`・ω・´q)
私Gvしてる有名なひと?強いひと?みたいなのほとんどわかんないけど
数少ない私でも知ってる強い人や!ありがと~!


わちゃわちゃ終わったあとはいつも通りまったりしてました


screenBreidablik0116.jpg

あがさんがオルフルたべたのをコース料理食べてきたよって意味かと勘違いして自分でわらってしまった



screenBreidablik0117.jpg

まったりしてるけどサボってないです・・(。-`ω-)!


てるさん来てくれたらしいけど行けなかった申し訳ない...



来週からのGvどうなるんだろうなぁー




今日はくろーばーTSはいったらすぐに
ETに誘われたので行ってきました٩(๑•̀ڡ•́๑)و

野良ETだったのかな?コートがいなかったらしく
珍しくクリエで行きました~(*n´ω`n*)



screenBreidablik0121.jpg


PTはいったらブログみてますもらった!ありがとうっ




90Fからの合流でクリエでする事もなかったので
ボス階は完全にお座りしてた(((´・ω・`)))

screenBreidablik0122.jpg



荷物拾いは眼帯もっていったのでグリードしてた!

screenBreidablik0124.jpg

これほんとに便利や~

MDとかでもグリードしてる人みかけるし
ブワのグリードはちょっとずるっと思っちゃったけど
ほんとに有能な装備ですねっ


夜もETいってきた!一日で2回もETいけた(´っ・ω・)っ





screenBreidablik0127.jpg

そしてせひがブログみてくれてないと発覚してショックです・・・・

ショックすぎるのでめんへらっぽく去りました(清算呼ばれてただけ)





  
おーわり



  
  • Share

6 Comments

りこ  

No title

フルコースのカンチめちゃわらうwwwww

2016/11/01 (Tue) 17:36 | EDIT | REPLY |   

りこ  

No title

夜中なのにフルコースで笑いがとまらない

2016/11/02 (Wed) 01:41 | EDIT | REPLY |   

みう  

Re: No title

りこりー
どんなけわらってるのw
でもこれ勘違いするよね!?

2016/11/02 (Wed) 03:21 | EDIT | REPLY |   

せひ  

No title

Blog150回見て毎日音読してます@@@@

2016/11/02 (Wed) 05:00 | EDIT | REPLY |   

もな  

実は私もフレンチのフルコース?って聞こうかと入力までしてたけどみうさんが人柱になったみたいで安心しました

2016/11/02 (Wed) 09:34 | EDIT | REPLY |   

みう  

Re: No title

せひ
えらい!いいぞ!その調子でおねがいします

もなさん
えぇそうだったの!あれは勘違いするよね
私だけ1人で勘違いしたのかと思ってた(;_;)

2016/11/02 (Wed) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment