みみみ。

ARTICLE PAGE

in 未分類

ねむい。

-9 COMMENT




何人かにブログの更新がないと言われたので
そろそろ書かないといけない気がする...!




きのうのTEはラーメン食べに行ってたのでおやすみしました





帰ってきてからブワでもはいるかなーって悩んでたら
ETお誘いされたから行ってきた!


私は連だったんだけど
もうひとり強い連いるしアムキャンもいたので
育成中のギガント連で行きましたー


はいってすぐ教範たべた٩(๑•̀ڡ•́๑)و
ETって連で行くとすごく経験値おいしい!
でも教範使うの入ってすぐじゃなくて70F~くらいがよかったのかも


途中まではさくさくだったけど
ヴェスパーとかHITたりなくて全然あたらなかったなぁ

そのあと鎧が壊れたので予備でもってきてた白羽に着替えたんだけど
大型クロス忘れた事に登頂してから気が付きました...


白羽セットなのにギガントボウつけてた...


screenBreidablik0114.jpg


あんなにブブで苦労したのは私のせいです(懺悔)




先日もブワにギガント装備で行ったら
HITたりなくて悲惨な事になった...

ブワの敵って必要なHIT高いのね
全然知らなかったなぁ(;_;)


一緒に行った人が外演奏の中座りが連で入ってて
白羽持ってたので現地で借りてなんとか倒しました:(´◦ω◦`):

ブワにはもうギガントでいかないと決めた!






更新してない間に何人かにブログみてますもらいました!ありがとー!


screenBreidablik0113.jpg


screenBreidablik0115.jpg


ちゃんと名前ふせましたっ!w



毎日なめまわすようにブログみてくれてる人もいるみたいでありがたいw
ブログ更新まってます(`・ω・´)




みさみさが復帰して私が入ってるギルドに来てくれてうれしい(*n´ω`n*)


ブログに何か書こうとしてわすれちゃった


Gvのことはあしたかきます




あと、今日クローバーTSとふぁーふぁTS間違えて書いて
もなさんときゅんさんの返しにくすっときたの貼っておきます


00000.png

絶対このひとら一緒に行ってくれへんやつやもんw




ねむいからおわり

  
  • Share

9 Comments

りこ  

No title

みさちゃん誘ってくれてありがとう!
馴染めるといいなあ。

ゴリラにブログを監視されてる気分ってどう?

2016/10/31 (Mon) 02:03 | EDIT | REPLY |   

もな  

失礼ですね行きますよ∩^ω^∩

2016/10/31 (Mon) 06:47 | EDIT | REPLY |   

せひ  

No title

みてるよ

2016/10/31 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

みう  

Re: No title

りこりー
ゴリラががんばってPCさわってブログ見てくれてると思うとうれしい

もなさん
じゃあ明日一緒にいこうね!?

2016/10/31 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

みう  

Re: No title

せひ
ちゃんと音読した?

2016/10/31 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

れいん  

はよギガン連完成はよ~楽しいとこ連れてって

2016/11/01 (Tue) 20:12 | EDIT | REPLY |   

みう  

Re:

れいん
わたしも楽しいとこいきたーーい(*n´ω`n*)

2016/11/02 (Wed) 03:20 | EDIT | REPLY |   

お菓子の名前の子  

No title

ひいいいそのままのってる!!

2016/11/02 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   

みう  

Re: No title

wisくれたひとかな!?
もうちょっと隠した方がよかったかな...:(´◦ω◦`):

2016/11/03 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment