ROコーデ入賞o(*>ω<*)o - 未分類

みみみ。

ARTICLE PAGE

in 未分類

ROコーデ入賞o(*>ω<*)o

-3 COMMENT



ROコーデ入賞したっっ

朝入賞する夢をみた(๑•̀ω•́๑)

ものすごくうれしいっ

B鯖にない衣装がもらえてしまう!

キャプテンハットがほしい~って言ってる人を横目に
B鯖にはほぼないであろう
やんちゃな妖精の耳にしました(*n´ω`n*)

とどくのたのしみ♪

コスたま廃人コスたま廃人って言われてきたけど
公認になれたかもしれない!(*´ω`*)どやっ


たくさんの人に「おめでとう」って言ってもらえてすごくうれしい!
選んでくれた運営の松尾さんの名前は覚えておこうと思いました!





まだ入賞した画像みてない!って言ってきた人がいたのでのせておきますっ








↓これもいいな~と思ってたやつ





かえるさんかわええ






そして入賞祝いにーという名目でもらった
倉庫に入れるのが面倒だったらしい衣装たち







うれしいものがたくさん!ありがとううう٩(ˊωˋ*)و








そしてのせなきゃのせなきゃと思ってたSS



少し前にGvギルドを抜けてから

はじめてよそのGvにお邪魔しにいきました!


BtBに(๑•̀ω•́๑)

Gvがはじまる前から終わりまで
まったり~な和やかな雰囲気でしたっ




ただ、これだけはのせなきゃいけないと思った(使命感)


あむるんが最後にしたはずかしい時間切れEMC






楽しかったです!ありがとう~(*n´ω`n*)






あとはちっしゅさんが休止するということで

こじきしにいったり







ETで決壊→リザ用修羅出動→修羅死亡→リザ用修羅出動→修羅死亡


っていうコントみたいなのを数回したETが楽しかったw






精錬祭がんばるまん\( `o´ )/








やっちまいました

今までのブログにアップした画像
もう使わないからいらなーいと思って削除したら
記事のところまで削除されちゃった!

記事はのこると思ってたぁぁ…( ; ; )



  • Share

3 Comments

ざしざし。  

これは~ めで鯛めで鯛。

めで鯛めで鯛。

2017/04/29 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ひれみ  

おめでと!!
なんか俺のセンスでは入賞できなかった


あっ

そもそもssとってなかったわ

2017/04/29 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   

みみみう  

Re: タイトルなし

ざしざし。
めでたーーーーーーーい<゜)))彡

ひれみん
ありがと!!ひれみんが参加してたら結果はかわってたかもしれない・・!

2017/05/02 (Tue) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment